こんにちわ、

かろうじて、週に一回は、ジムな通えています。、2回の時もありました。


泳げば、気持ちはいいです。

風呂も入ったし。あとは寝るだけ???

おい❗️未だ昼でした…笑


昨日は、久々に、夕飯を食べに出ました。

旦那さんは、車を置いて、歩いて行きたかったみたいです。飲めるからね。


最近は週1でも、アルコール抜けてないから、

飲まなくてよろし‼️


で、車で出かけました。

中華です

一緒につまめないから、品数は、本当に少なく

三品頼んでも、皆、半分くらいしか食べられなくて、無駄なことをしてしまいました。


食べ物を残すって、嫌です。が、そうそうは食べられません。お金ももったいない。


やっぱり歩いて、焼き肉にすれば良かった。


食べることに関してだけ

旦那さんに不満です。