こんにちわ、紹介状持って、ちょい大きめな病院に行って来ました。

紹介状なしで行くと、五千円取られます。

何年か前にやらかしました。


で、私の指

もう〜曲がらなくなってるから、 

元通りには、ならないかも⁉️って

早めに、手術受けた方が良かったみたいです。

仕事辞めるまでと、我慢してて、バカみたいです。そして、手術が詰まっていて、予約取れたのが、2週間後です。


今日、採血、心電図、レントゲン

全部すみました。ヘモグロビンA1Cが、絶好調の6.8から7.6に上がってました。


んーん7.6ギリ、手術出来るけど。感染症のリスクが、多少上がりますけど。1ヶ月間あけても、ヘモグロビン、1下げられますか?

無理です。

じゃあー、多少のリスクあっても、最短でやりましょう。


どんな感じの手術かの説明

能書書いてある紙を見ながら、、、、

ここに、死亡のリスクありってありますけど。

未だかつて、私は死亡の事例に当たってませんので、大丈夫と思います。

手術自体は、30分から、1時間

費用は、保険適用の3割


早速、帰ってから、保険会社に電話

日帰り手術決まったんですが、保険の対象ですか?、、、、、、


一時金で、五万円だそうです。

ちょっと痛い思いしますけど。

折角かけてる保険ですから、笑


2週間後か、、、、