参考になればと思い記載します。


土日、日中は日差しが強く暑がりな私は、日向は半袖で過ごしていました。

女性も薄着の方が多かったです。





反面、朝と夜はかなり冷え込みが強く、特に朝はかなり寒いです。


肝心の紅葉場所別に紹介します。


伏見稲荷 紅葉なし




紅葉はしていませんがかなりの人です笑
朝10時前でこの混雑です!笑


東福寺 ところどころ紅葉している







一面紅葉にはまだ早いです。ところどころかなり紅葉してる木もありました。


清水寺 紅葉してる木のほうが多い




清水寺は修繕中のため、途中までしか行ってませんが、紅葉している木のほうが多く感じました。



来週末にはかなり紅葉見頃になると思います!
三連休でかなりの人混みになると思いますが、行く価値あるかもしれません。