9時からお仕事だったのですが。。。

なぁーんか心がソワソワしてる。
フワフワ、落ち着かない。。。
ちょっとしたミスも必要以上に
落ち込み、引きずる。

仕事終わったら、頭痛い。。。





確実に気圧様のせいだ!!!!



気圧病って分かっててアプリまで

とってるのに

パッと気圧のせいだよって

思いつかなくて、

同じことグジグジ考えてたわーー!!


あーー。危ない危ない。


恐るべし、自律神経の乱れ。。。



こんな風に、実は自分の性格のじゃない

事ってたくさんある。


私は気持ちがドヨーンって沈むときは、

大抵、気圧が下がってる時が多い。


これに気付けた時は、ホッとした。


鬱々としがちだけど、晴れたら


お散歩行こう。散歩くらいはいいよね。