読書の秋ってことで | いろんな場所にいる家族の都合で石川県、時々台湾たまにカナダ。 東京在住の私の日常。

いろんな場所にいる家族の都合で石川県、時々台湾たまにカナダ。 東京在住の私の日常。

温めてきたエピソード、
日々感じてること、つづっています。
クスっと笑っていただけたら嬉しいです。
なにかを感じていただけたら嬉しいです。
毎日いろいろあるけれど、お暇なときに立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんばんは

馨苑Kyosono です。


秋めいてまいりました。イチョウ

読書の秋!


先日、ずっと行きたかった


角川武蔵野ミュージアム」本


行ってきました。


見どころ満載、

一日中いてもまだまだ居たいなぁと

思える場所でした。




まずは外観



隈研吾さんによる建物。


併設の神社もデザインされたそうです。





そして中に入ります。



まずは

本棚劇場。


昨年の紅白歌合戦で

YOASOBIが中継で歌った場所です。


テレビで観た時から

ずっと行きたかった場所。





プロジェクションマッピングが定期的に上映されます。








圧巻。


見渡す限り、カドカワ文庫です。

テンション高めの私たちは

本をバックに自撮り。


懐かしい本、思い出の本、読みたい本、

情報量多すぎて処理しきれません💦

呼吸困難です😅


しかし


1DAYパスを買ったので、

後ろ髪を引かれつつ、

次のエリアへ!


次回に続きます。



お付き合い頂きありがとうございました。

それではまた。