青木乃里子さんのカレンダー届きました! | 整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理はモノを仲間同士に分けることからはじまります。
どんな仲間が多いのか?自分が何を大事にしたいのか?
自分を知ることっておもしろい!

来年は掛けることができないのかなあと心配していたのですが

先日もブログに書いたようにカレンダー入手までど根性で何とかたどり着きました。


郵便物で届いた封筒の宛名の字は

青木さんの絵の中で見覚えのある字にそっくり!たぶん自筆で・・・絶対そうに違いない^^

すごいですわ~~~☆



整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 



裏も全部見せちゃおう☆


整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 



中からカレンダーとポストカードまで^^


整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

カレンダーの大きさはいつもの大型サイズではないですが

CDケースの感じで卓上型。

これはこれでどこでも身近に置けますね。


ほかのカードも添えられていました。

嬉しい御心使いに感謝です^^


お電話では青木さんのご主人さまが梱包やら

その他のことをされているそうです。

温かい青木さんの絵そのままの郵便でした。



整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 


いつ見ても何とも言えないおおらかさと温かさに

気持ちがほぐれます。。。