ペンギン | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

昨日はよく寝た

途中に
寝落ちしないように気をつけて頑張った
    
台風の影響で朝は電車が止まってた路線もあったし、俺の使ってる横浜線も途中で止まったりだいぶ遅れた    


例え電車が止まっててもいずれ動く 


それなのに昨日朝イチで同僚の奴からラインきてて

電車止まってるから今日は休みます 




は?と思い

仕事ありますよ 

とライン

すると

電車が止まってていけません   

は?待てば?と思ったが

了解しました
と送った




こんな無責任な社会人がいるのか?と思った。


2~3時間遅れてきた奴もいたけど、それで責められるわけもないんだし、逆に労われるんだから、ズル休みなどせずに来ればいいのにと

思った。    





カズロックのペンギン ロンティー
雨の日に重宝しているティンバーランドのブーツ 



冬服ほしー!!


★最近公開したブログ

JAPANESE B-BOY POST 

なかなかの好評です🎵 



 

フリマアプリ「メルカリ」でB-BOYもそうじゃない人も使える帽子やコンピレーションCD販売してます!

…...............…...............…...............…................

私総監修!KABOOKEY HIP HOP (コンピレーションCD)の売ってる店や買い方は↓

傾奇者達のHIP HOP がここにある!コンピレーションCD

 

こちらに書いてある!

 

 

CD宣伝動画↑

 

 

老舗レコードショップ!freedom recordsでも取扱中!KABOOKEY HIP HOP  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑Beast beat!fuga A.O による奇抜なトラック!野獣の咆哮が野生を甦らす!!

 

 

 

 

コンピalbumのKABOOKEY HIP HOPが売ってるレコードショップ♪は↓

激安CD、インディペンデント作品が豊富!!Pirates records 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fuga A.Oのtwitterはこちら 気軽にフォローしてね♪