ビートメーカーの凄さ!オーダーメイドラップ | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

良いビートメーカーはビートだけで物語性を作れる


本当スゲエわ 

生音があるビートだとその表情は比較的付けやすいのだろうけど、サンプルと打ち込みだけで物語性と強弱、喜怒哀楽がぶっこんであるビートってのはすげ…な

本当に尊敬する。

俺のトラックはラップが乗ってナンボだからね

中々ビートだけでは物語性は伝わらないかも 


いや頑張りますわ 


さて自分が曲を書く場合

人に向けた曲とか自己主張や内面などを曲にする事が多いけど

自分の為の応援歌を書こうと思う 
自分の目標もリリックにぶちこみ、どう達成していくか?

毎日聞けばやる気出ない日なんかないはず


これは長年ラップやってるけどやったことない曲だな   


なぜなら どっからどうみても誰が何と言おうと百パーセント 
自己満足の曲だから!


まずは自分で満足する曲を作ってみるのも良いかもしれない。別に人に聞かすでもないし。
聞きたいと言われればけきかすよ。



そして他人が満足する曲もかく、依頼があればオーダーメイドラップもするよ

誰かの誕生祝い、結婚祝い、落ち込んでる奴への応援歌。自分への応援歌を作って欲しいとか、、、

実際に名前を入れてのラップ、リリックなので送られた人や依頼者は喜ぶはずだよ
オーダーメイドラップ



 これが有名ラッパーとなると相当な額とられそうだな(笑) 

俺は良心的だよ



ーーーーーーーー

 







私総監修!KABOOKEY HIP HOP (コンピレーションCD)の売ってる店や買い方は↓

こちらに書いてある!


CD宣伝動画↑










 ↑Beast beat!fuga A.O による奇抜なトラック!野獣の咆哮が野生を甦らす!!




コンピalbumのKABOOKEY HIP HOPが売ってるレコードショップ♪は↓