12月の小寒の一カ月、受験を控えたお子様に注視して!  | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

 

 

 

 

12月の小寒の一カ月、受験を控えたお子様に注視して! 

 

開運招き母 名都王紅伽(なつおべにか)です。

 

ご訪問ありがとうございます。





12月7日から月の運気が変化しています。


年始5日まで、以下のような流れになっています。


========

12月の集合意識


ストレスフルな時。 


口論、事故などが起こりやすい。


技術、表現、子ども関連


 

========

12月のみんなの心理


誠実、即決、体当たりに目的に向かって進む。


ケンカ、キレる、口喧嘩をしたくなる。

 

抵抗にあうと途端に尻すぼみに。

金銭に厳しい。記憶力・博識。

安直な妥協案で済ます。

見通しが楽観的。

 

このような運気になっているのです。


対人関係のストレス、病気、ケガには十分気をつけてくださいね。


 

受験期のお子さまを持つかたへ

 

今、大人世界は師走のかき入れ時ですが

子どもにとっては、年明け早々の受験が控えています。

 

冬期講習を申し込んでいる方もいるでしょう。

お子さまが勉強しなくて困っている!!

 

こんな声も聞こえてきます。

親としては、しっかり勉強して

万全な体制で受験に挑んで欲しい。

 

そう思うからこそ、

子どもにうるさく言ってしまうもの。

 

けど、普段からガミガミと

小言を言っている親の言うことなんか

子どもは聞きません。

 

へ?なに?

受験?・・・(時に鼻くそなんかほじっちゃってたり)

 

こんな感じなんですよね。

 

 

 





小学校に入学してからというもの

「何々しなさい」「何しちゃダメ」

こうやって押し込み教育をされてきて

 

良い子ちゃんなら、

おとなしく勉強に精を出すかもしれませんが

 

元気いっぱいの

束縛されたくない性質のお子さんは

この時期は特に扱いづらいのです。

 

また、おとなしい、優等生の良い子ちゃんは

案外、大人になってアダルトチルドレンで

悩んでいることがあります。

 

良かれと思ったことが

逆に毒親だった・・・

なんてことは普通にあります。

 

 

もし、お子さんが受験を控えているなら

よく、お子さんの話を聞いてあげて下さい。

 

「○○しなさい」

「○○すべき」

こういう言い方をしても、逆効果なのです。

 

お子さんの性格、人生はお子さんのものです。

お子さんが親の人生を生きることはできません。

 

子どもの性格をよく知って

親は、子のサポートをするのがいいのです。

 

健康面、心理面のこの二つをしっかりやるのが大事。

 

特に、今月は子どものことが

クローズアップされる月です。

 

受験を控え、また寒いから

風邪やインフルエンザも心配ですね。

 

熱を出しながら、別室で受験するということが

私の息子の学校でもありました。

 

せっかく勉強してきたのに

当日、体調を壊してしまったら

元も子もないですよね。

 

受験は心の平安が一番大事!

プレッシャーを与えず

持てる力をすべて出し切るためには何をすべきか?

 

ここに注力してみましょう!


 

 

お子様の運気は、誕生日と生まれ時間帯から、正確に読み解けます。

 

https://resast.jp/inquiry/91667


 

 

 

 ┼──-‐…・・☆ 


神奈川県横須賀市・横浜市 魂デトックスの館 

 名都王紅伽(なつおべにか) 

紅伽流浄化調整 開運ボタニカル風水®︎ 

紅伽流陰陽五行学(四柱推命・風水) 


☆・・…‐-──┼

 

 

 

 

 

 

 

【無料占い】 あなたの潜在意識に隠された開運パワーは?

バナーをタップして占う↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【無料のメールレッスン】
人生にミラクルを起こす究極の開運~魂浄化ストーリー~

↓↓↓

バナーをタップして読む↓↓↓

 

 

 

幸せの羅針盤メルマガ

バナーをタップして購読する↓↓↓

月曜日+α更新。解除は簡単にできます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。