魂のカルマと家系のカルマ。家族に特有の人生傾向があるのはなぜ? | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

 

 

 

プロフィール/体験セッション/魂デトックスとは?

 

☆☆ ホームページ  ☆☆

 

土地と魂を浄化 魂デトックスの館
(浄化・四柱推命・風水・奇門遁甲)

 

運命の赤い糸を引き寄せる婚活サロンPeacefulMarriage公式サイト

 

 

プレゼント 運気アップメイク術PDF プレゼント

「運がイマイチ・自信がない⇒意中のあの人に選び選ばれる私になる!運気アップメイク術」

 

 

 

開運招き母 名都王紅伽(なつおべにか)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私は、独自に開発した

魂デトックスセッションというのを行っております。

 

魂を浄化し、厚く被われたこだわりを

一枚一枚取り除いていきます。

 

魂デトックスセッションが終わるころには

これまでと違った、新しい自分になっているのを実感できるのです。

 

この魂デトックスセッションは、

全部で3コースあります。

 

今回は、ヒーラーさん、スピリチュアリストさんに受けていただきたい

 

家系のカルマとカルマコードについて。

 

 

 

あなたはカルマを知っていますか?

 

因果応報、まいた種を刈り取る原因と結果の法則です。

 

 

カルマは、「自分」が蒔いた種を刈り取るものですが

 

なぜ、家系、家族のカルマがあるのでしょうか?

 

 

よく、親の因果が子に報うといいます。

 

 

本来なら、自分自身が蒔いた種だけを刈り取るはずなのに、

 

なぜ家族の分まで?

 

と思うでしょう?

 

私も疑問に感じていた一人です。

 

 

確かに、

家系のカルマってあるような気がするし・・・

 

もしかすると、それは間違っている?

 

または、

 

それは気のせい?

 

迷いどころ満載のカルマの仕組み・・・

 

 

じつは、気のせいでも、

間違った説でもないのです。

 

 

 

家系のカルマは確かに存在します。

 

 

今回、その謎が解けたのです。

 

 

厳密に言えば、

「解けたに違いない」です。

 

 

それは、私自身が実験し

体感したものだからです。

 

けれど、結果はパワフルで

現象としてもしっかり出たので、

 

今回発表することにしました。

 

詳しくは、ホームページのブログに記しました。

 

良かったらお読みください。

 

家系のカルマと宿命の秘密

 

 

 

 

【無料占い】 あなたの潜在意識に隠された開運パワーは?

バナーをタップして占う↓↓↓

 

 

 

 

【無料のメールレッスン】
人生にミラクルを起こす究極の開運~魂浄化ストーリー~

↓↓↓

バナーをタップして読む↓↓↓

 

 

 

幸せの羅針盤メルマガ

バナーをタップして購読する↓↓↓

月曜日+α更新。解除は簡単にできます。

 

体験セッション

バナーをタップして詳細を見る↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。