節分の開運お茶会、大盛況! これで無料?え、いいの?? | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

 

開運招き母 名都王紅伽です。

 

毎日の占いは、開運ボタニカル風水のページに移動しました。

 

 

 

節分の開運お茶会、大盛況! これで無料?え、いいの??

 

 昨日は節分でしたが、あなたはどんな節分を過ごしましたか?

 

吉方位を向いて、恵方巻をモグモグしました?

 

それとも、豆まき?

 

 

これらも、毎年の季節の風物詩ですから

 

お祭り的には良いと思います。

 

 

1年の区切りをつける意味がありますからね。

 

けど、本当は節分でやって欲しいのは

 

ご自身の内面に向き合うことなんですね。

 

 

節分は前の年と次の年の境目。

 

朝の夜明けの一番暗い時間が丑三つ時です。

 

暗い闇夜から、日が差してくる間が節分です。

 

だから1年の内でも重要視すべき日なのです。

 

 

そういう意味で、節分のお茶会を開きました。

 

私の目的は

 

自分の中の夜叉を追い払うこと。

 

鬼というのは、家の中ではなく

 

自分の中にいるのです。

 

特に、女性は業が深いといいます。

 

その理由は、メルマガに書いたので、

興味がある方はメルマガ登録してお読みくださいね。

 

 

でも、その夜叉に気が付かない女性

 

夜叉を手放せない女性がいます。

 

 

今回、節分のお茶会に参加した方は

 

ご自身の夜叉を手放す準備ができた方なのかな?

 

と思いました。

 

 

 

波動が上がっていくには、

 

必ず、家族の問題をクリアにしなくちゃいけないのです。

 

家族に、どれだけ感謝をしているかがポイントなんです。

 

 

家族に感謝しているよ!

 

と思っていても、

 

それはエゴだったり

 

支配だったりしますよ。

 

 

今回参加してくださった方々は

 

家族の問題に取り組んでいたり

 

家族をサポートしている

 

という方が多かったように思います。

 

皆さん、スッキリ!

 

 

参加したかったけど、お仕事があって・・・

という方もいました。

 

なんでもそうですが、その人のベストなタイミングってあります。

 

準備ができたら、自然と引き寄せられるってこと。

 

 

 

 

【午前の部】

 

 

【夜の部】

 

 

 

  参加者さんの声

 

 

 

「まるで私のために開かれた会のよう!
心に刺さるメッセージをたくさんいただけました!」

 

 

 

「浄化調整をしてもらっていた時、尾骨から頭頂にかけて花火がバーンバーンと上がった!」

2回参加してくれたIさん、

2回目は、花火がバンバン上がったそう!笑

 

 

 

「仕事の事でドス黒い感情があったのがスッキリしました!」

 

 

「頭から被ったストッキングが、頭の上から脱がされる感覚が!」

 

こんな感じ!笑 

 

私の浄化調整でお二人が、パンスト剥がしの感覚があったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 開運メルマガ

バナーをタップしてね!

 

歩く開運スポット、開運招き母 

なつおべにかがお届けする

開運メルマガ。

 

読むことで開運間違いなし!!

解除は簡単にできます。

 

メルマガ配信に合わせて音声メッセージを配信しています。

スタンドFM↓↓↓

 

 

 

 

 Twitter始めました!

 

この度、Twitter始めました!

 

良かったらフォローお願いします。

 

アカウントは、@BenikaNatsuo

 

https://twitter.com/BenikaNatsuo

 

 

 

 

鑑定メニューとご予約

 

 

的中利率の高さとハートフルな鑑定とお声をいただいています。
 

名都王紅伽の四柱推命は、

なぜ的中率が抜群なの?

 

それは

お客様の稼働している星を、

法則を用いて

読み解いているからです。

 

 

巷の四柱推命鑑定士は

稼働している星を読み解けないことが

ほとんどです。

休眠している星で運勢を観て、

現実をかえられますか?


 プロフィール / 魂デトックスとは /

 

運の衰勢を、陰陽五行の法則からつぶさに読み解きます。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

#名都王紅伽#四柱推命鑑定#魂#封印#自分らしさ#開運人生#ステップメール #新しい生き方#魂の声を聴く #今日の運勢#東洋占術#2023#運気爆上げ