陰陽五行学 四柱推命健康のバランス鑑定と薬膳ランチのコラボ企画 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。


名都王紅伽です。


ご訪問ありがとうございます。





陰陽五行。


私たちの人体や季節、生活全てを陰陽五行に分類できるのです。


ですから、運命だけでなく、食べ物にも陰陽五行を使って健康改善ができます。


生まれた日に、どんな病気になりやすいか?


どの季節に不調が起きやすいか?


何を食べると良いのか?


なんていうことがわかります。


テレビで取り上げられる、「〇〇によい食べ物」という一種の流行りものではない、本物。


あなたや家族に、必要な食材がわかりますよ。


生まれながらの体質鑑定と陥りやすい不調と食養生、夏の薬膳講座を行います。


6月25日火曜日  世田谷岡本にて

HDM薬膳教室 薬膳プラスαさんとのコラボ企画です。


ただ今参加者募集しております。


残席2名です。


詳しい記事はこちら


https://ameblo.jp/nijiirono-okurimono-bn8/entry-12461664554.html



講座詳細はこちら

https://botanicalfusui.benika168.com/lesson/lesson4