閑古鳥が鳴く「ニ・八」というけれど、そんな時にこそ!! | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

ビジネス四柱推命と風水の夏音紅花です。

ご訪問ありがとうございます。
 
 
{FC60C974-5D92-41EE-9093-9E2AFEEC33EB}
 
 
さて、ブログがすっかり滞ってしまいました。
 
息子の受験が終わり、ほとんど放心状態に近い私。
 
 
中学受験は、親も相当なダメージを受けるものなんですね~。
 
とはいえ、第一希望に合格できたわけですから気持ちは晴れ晴れしております。
 
 
 
明日11日は建国記念日です。
 
その翌日12日日曜日は、横浜でお茶会を開きます。
 
・・・が、お天気が悪そうですね。 
エントリーされている方は遠方からいらっしゃるので、大丈夫でしょうか?
 
 
 
2月は「にっぱち」と言って、お正月明けの2月とお盆休みのある8月は、閑古鳥が鳴く=お仕事が「ひま」になる時なんですね。
 
 
でも、忙しい時って、なかなか自分の事ふり返れないものです。
 
 
まだ、新年が始まって間もない2月ですから、この一年をどう過ごすかを考えるのに最適です。
 
 
すでに、「去年となんか違う?」と思っていませんか?
 
そう、あなたの運気は立春から変化していますよ。
 
 
 
目標がある場合は、特に月の運気が重要です。
 
今年前半にチャンスがあるのか?
 
それとも後半?
 
前半はそれほど良い運気ではない場合、なかなか結果が出ないので焦りますね。 
 
もうダメなんじゃないか・・・って。
 
 
私の息子も、そうでした。 一生懸命やっているのに、結果がついて来ない。
 
つい2か月前(12月)の模試では、志望校「再考」でしたから。
 
でも、1月にはだんだん調子が出てくるのがわかっていましたし、事実、入試数日前にぐんと実力がついてきました。
 
運気を考えなくとも、入試直前に実力がついてくるのは普通なのでしょうが。
 
息子の場合は過去問をやってみると、1月末には合格ラインの6割を取れるようになっていました。
 
それでも、本番は厳しいです。 合格発表で3度も自分の番号がないと、メンタルは半端なくやられてしまいます。
 
そのショックを乗り越えて、子供が頑張らないと結果がでないのだろうなと思います。
 
そういう時の親のサポートがすごく大事なんですね。
 
 
 
運気の変わる、立春以降に行われる最終回の試験には、絶対受かる確信があったので、私に悲壮感はありませんでした。
 
(なお、受験について、お客様に「絶対受かる」と発言する事はないのでご了承下さい。)
 
受験体験記は、すごく長くなってしまうので割愛しますね。
詳しく聞きたい方は、お茶会なので個別に聞いてくださいませ。
 
 
{4D3F1B88-4E3E-4786-95F4-4AEC981D7565}
「桜咲く」
 
さて、こんな風に、成果の上がる日に照準を合わせて行動すると、とても良い結果が出るのです。
 
 
 
反対に、「この月はしんどそうだな」ということがわかっていると、アキラメがつくのです。
 
 
転職を考えている場合もそうです。
 
今年は転職に向いているか? 
 
いつならチャンスをつかみやすいか?
 
 
物を買う時も、日を選んだ方が良いです。
 
ある方が、まあいいかと日の悪い時にエアコンの工事をしてもらったら・・・
 
案の定、工事ミスでやり直しになってしまったとのこと。
 
 
私のブログを読んでくださっている方は、風水・四柱推命好きの方だと思います。
 
目的をお持ちなら、ぜひ月の運気に合わせた行動をされてみてくださいね。
 
 
私のメール鑑定に「今年一年間の運気と月ごとの運とバイオリズム」というメニューがあります。 
 
*今現在の大きな流れ
 
*今年の運
 
*月ごとの運とその月に陥りやすいメンタル
 
*注目すべき日
 
を、鑑定書の形でお届けしています。
 
 
毎年ご利用していただきやすいように、かなりお手頃な特別価格でご提供しています。
 
実は、このメニューが一番手間がかかり、結果をお届けするまで早くて1週間ほどお待ちいただきます。
 
 
 
 
 
私は今年、もう少し学びを深めようと思っています。 (←運に合わせてます。)
 
ますます鑑定精度を上げ、今よりももっと良いアドバイス&運気アップサポートができるよう努力しますよ!
 
 
 
2月12日(日) 10時半から横浜ベイシェラトンでのお茶会は急なお申込みでもOKです。
ご連絡の上、お越しください。
 
 

 

バラ 3月5日(日)12時半~15時半 横浜にて四柱推命講座スタート 

 

毎月第一日曜日(ゴールデンウイーク期間は第2週) 月1回 3時間 計6回コース 

 

詳しくはホームページをご覧ください 矢印クリックしてくださいね

 

 

バラ 2月12日(日) 横浜にて新春お茶会 (参加費無料)

 

ご参加お待ちしていますハート

 

風水・四柱推命好きの方がたとざっくばらんに交流しませんか?

出版の裏話や、本には書いていないことなどもお話しできたらと思います

  

 

 

今年1年の運気と今月の世の中の動きをアップしました。

 

 

今年はどんな1年となるでしょうか?

 

「四柱推命で観る今年1年間の運氣、今月の世の中の動き」はこちらから

 

 

 

 

 

12月8日発売の私の著書。 鑑定をお考えの方は、こちらをお読みくださるとスムーズにアドバイスが入って来ます(お客様談)。

 

幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則  ギャラクシーブックスより

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

 

表紙

 

 

 

 

 

1日1~2組限定の四柱推命鑑定 予約サイト

 

 

 

フェイスブックページではイベントやブログ更新のご案内をまとめてみることができます。

 

夏音紅花のフェイスブックページはこちらから

 

Benika Natsuo

バナーを作成

 

 

 

 

 

 

こちらから開運ツアー・モニターを情報をお知らせします。

次回は6月です。すでにお問合せを頂いています。

すぐ一杯になってしまうので、ぜひお友達登録を!!

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

ananに掲載されました!2016.4.6開運レッスン号

 

image

 

 

 

アネモネ2016.5月号 10月号

 

  

 

風水ガーデニング講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花