金運アップ? 浪費が減り、リッチになるお財布の使い方 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

ビジネス四柱推命と風水の夏音紅花です。

ご訪問ありがとうございます。
 
前回、ブログをお休みするかも…としましたが、書けちゃいました。
 
 
image
金運アップの多肉植物
 
 
昨日は新月。 願い事は書きましたか?
 
新月の願い事で、願いを叶えている方いますので、是非やってみましょう!
 
私は昨日横浜の、とあるデパートへ行きました。
 
 
息子が塾へ行っている間の、つかの間の息抜きです。(鑑定業務お休み中)
 
息子は受験秒読みで、やはり不安爆発です。
 
「不安なんだ、不安なんだ」と訴えます。
 
ホメオパシーレメディを飲ませたり、励ましたり、メンタルケアが欠かせません。
 
もちろん息子も、新月の願い事を書きましたとも!
 
 
デパートのGUCCI(グッチ)売り場の前を通ると、私好みの素敵なバッグが並んでいます~~!!
 
とりあえず、冷やかしでバッグを見せてもらいましたが・・・
 
 
春らしい、ゼラニウム柄
 
画像お借りしてます
 
シンプルなバンブーのバッグ
 
 
う~ん、欲しいな。 (それにしても高い!!手が出ませぬ。)
 
 
さっそく、新月のお願いに書きました。
 
 
ちょっと物欲。
 
 
女性はやっぱり、きれいなモノに囲まれたいものです。
 
手に入れたいものがあれば、それを目標に頑張れることもありますね。
 
なにごともバランスです。
 
 
 
image
穴八幡様の福財布 
節分まで配ってます
 
 
さて、前置きは長くなりましたが
 
最近いいなと感じている、お財布の使い方をご紹介します。
 
 
お財布ヒーリング
 
とか、
 
お財布用ふとん
 
とか、
 
お財布ヒーリングが流行っているらしいです。
 
 
 
 
{8FDCF825-DDE1-4731-ACD4-70C4F043C362}
 
 
 
私が昨年末、一粒万倍日にたまたま買った財布。
 
小銭が入る長財布ですが、カードと小銭を入れると、チャックが締まらないのです。
 
そこで、小銭入れを別に持ち、長財布にはお札とカードのみ入れることにしました。
 
小銭を入れる場所には神社のお札や福銭を入れています。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
小銭を入れる部分もチャック式なのですけど、そこには東京大神宮で頂いた、打ち出の小づちのキーホルダーを付けています。
 
そして、長財布と小銭入れを、穴八難様で頂いた福財布という黄色の袋に入れて持ち歩いています。
 
 
今までは買い物をすると、レシートまで財布に入れてしまっていて、お札よりレシートの方が多い時が結構ありました。
 
お札がたいして入っていないのに、お財布がパンパン、なんてことがザラ。
 
 
 
それを改めて、小銭は小銭用のお財布に。
 
 
 
image
 
 
レシートは財布へ入れません!!
 
 
お札(さつ)とお札(ふだ)の入っている長財布はスッキリ。
 
おさつと、おふだって、同じ漢字なんですね~。
 
 
 
すると、なんだか余計なお金を使わなくなったように思います。
 
そして、お買い物の質が格段に上がったように感じています。
 
 
 
黄色の福財布は、買ったばかりの財布を入れて、表面が痛まないようにするためですが、なかなか良い感じなのです。
 
使う時にイチイチ福財布からお札を出して、別の小銭入れから小銭を出して・・・支払ったら又しまって・・・と、本当は面倒くさいです。
 
けど、金運にはどうも良いみたいなのです。
 
 
穴八幡様の福財布と福銭も効いているのでしょうが、
 
 
 
ルコック お財布に不要なものを入れない
 
ルコック お財布を大事に扱う
 
 
というのがコツのようです。
 
ご参考にしてくださいね。
 
 上記の開運法は、あくまでスポット的なもの。
 
現在、過去、未来の運をしっかり理解する=四柱推命
 
家の気を整え、良い気を家に引き入れる=風水
 
この両輪を根本にしてから、その他の開運法を組み合わせることが重要ですよ!
 

 

バラ 3月5日(日)12時半~15時半 横浜にて四柱推命講座スタート 

 

毎月第一日曜日(ゴールデンウイーク期間は第2週) 月1回 3時間 計6回コース 

 

詳しくはホームページをご覧ください 矢印クリックしてくださいね

 

 

バラ 2月12日(日) 横浜にて新春お茶会 (参加費無料)

 

ご参加お待ちしていますハート

 

風水・四柱推命好きの方がたとざっくばらんに交流しませんか?

出版の裏話や、本には書いていないことなどもお話しできたらと思います

 

 

 

バラ 3月10日(金) 江の島・藤沢 弁財天巡り 金運財運アップ心願成就日帰りツアー

         満員御礼!

 

 

 

 

 

12月8日発売の私の著書。 鑑定をお考えの方は、こちらをお読みくださるとスムーズにアドバイスが入って来ます(お客様談)。

 

幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則  ギャラクシーブックスより

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

 

表紙

 

 

 

フェイスブックへもお越しくださいね。

 

Benika Natsuo

バナーを作成

 

フェイスブックページではイベントやブログ更新のご案内をまとめてみることができます。

 

夏音紅花のフェイスブックページはこちらから

 

 

 

ananに掲載されました!2016.4.6開運レッスン号

 

image

 

 

 

アネモネ2016.5月号 10月号

 

  

 

ボタニカル風水講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花