「男性が絶対手放したくない女性」という条件があるみたいだけど・・・ | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

ビジネス四柱推命と風水の夏音紅花です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さて、バレンタインデーが来月に控え、そろそろチョコレート戦線の時期でしょうか?

 

今日のアメーバ-ニュースで、「もう離さねぇっ!! 男が絶対に「手放さない女性」の特徴 6つ」

という記事に目が止まりました。

 

 

 

私は、四柱推命師範鑑定士。 鑑定するだけでなく、教えることもします。

 

 

3月からは、四柱推命入門編として、

 

「自分と相手を徹底的に知る全6回講座」

 

を開講します。

 

 

 

自分を知り、相手を知るというのは、実は人間関係の基本です。

 

 

 

自分のことも相手の事も、良く知らないでいると、主観的な視点ゆえの誤解を招きやすいのです。

 

 

 

例えば、自分は「こういう人だ」と思っている性格が、親からの刷り込みであったり、社会の常識に合わせているだけの場合があります。

 

もっとひどい人は、自分への認識が周りの人が見ている「自分」と180度違う、というのもあるのです。

 

 

 

「私って、すごくみんなに好かれていて、私の事大好きなの!」と、本人が言うのですが、

 

周りの人は、「逆らうと面倒くさい人だから、適当におべっか使っておこう」と、表面的にいいかををしているだけ。

 

 

実は、みんながその人の事を良く思っていない・・・そんなことが実際にあります。

 

 

本当に困りものです。 身近にそんな人がいたら、やっかいですよ。

その人に逆らうと、いつまでもネチネチと、仕返しするまで気が済まないのですから。

 

 

 

そして、相手に対しても。 

 

自分の目が曇(くも)っていて、「こうに違いない」という感情的な目で相手を観ていることもあります。

 

あなたのモノサシが、その人の性格を「決めつけている」かもしれません。

 

 

 

また、

 

— これは、四柱推命講座を学ぶとすごく良く分かるのですが —

 

人によっては 表向きの顔と本当の顔が違います。

 

 

表向きはチャラい感じだけれど、実はとてもまじめで誠実・・・なんてこともあります。

 

北川景子さんの夫、DAIGOさんがこのタイプです。

 

テレビに始めはた頃は、ただのチャラ男かと思いってましたが、だんだんと誠実でまじめな性格がわかってきましたよね。

 

 

 

北川景子さんとの相性は抜群で、お互い相思相愛。

 

とても良い関係です。 初めて共演した時の北川さんのDAIGOさんに対する反応は、とても良かったとのこと。彼のジョークをケラケラと笑っていたそうです。

 

逢った途端に惹かれあう、ひとめぼれの間柄ですね。

 

 

 

{50254AD0-323A-4E96-8B22-DE33E1B34884}

アモーレ 赤いバラ

 

 

 

 

 

 

さて、今回,私が注目したアメーバ記事に戻ります。

 

男性が絶対話したくない女性の特徴6つの条件が、下の枠内にあります。

 

 

 

(1)家庭的

家事や料理などがそつなくできて、一緒にいると温かさを感じられる、そんな家庭的な女性

(2)思いやりがある

自分のことを常に気にかけてくれるような、思いやりがあって優しい女性、自分のことを癒やしてくれるような存在


(3)居心地がいい

変に気を使うことなく、リラックスしながら一緒に過ごせるような、居心地のよさを感じさせるような特徴が見られる女性

(4)美人

かわいい女性や美人でスタイルがいい女性など、外見が魅力的な女性は男性にとっても、ちょっとしたステータスとなるようです
 

(5)気づかいがマメ

体調を気にかけてくれたり、疲れていないかなど気にしてくれるなど、自分のことを絶えず心配し気にかけてくれるような女性
 

(6)一途
なんだかんだいっても、自分のことを心から愛し、大切にしてくれるような女性

 

 

 

 

 

男性に限らず女性でも、こんな男性がいたら「いいな」「手放したくな~い」と思いますね。

 

 

でも、好きじゃない、又は全然タイプではない相手から、同じようにされたらどうですか?

 

 

この「好きじゃない」というのは、生理的に受け付けない相手という意味です。

今は好きじゃないけど、将来好きになる可能性のある相手ではありませんよ。

 

 

あなたの身体を氣づかって、思いやりを見せてくれる相手には、「ありがとう、やさしいのね」で終わってしまううかも。

 

場合によっては嫌悪感を感じてしまうでしょう。 

「この人ストーカー?」なんて疑ったり・・・

 

実は、相性には

 

「ひかれあう理由」

 

というものがあるのです。

 

それは、

 

もって生まれた星(干支)に秘密があります。

 

その星の「有る」「無し」で、相手があなたを離したくない!!と思うのです。

 

 

それが、3月5日スタートの四柱推命講座でしっかりとわかるようになるのですよ。

 

だから、婚活事業を営んでいる方に、ぜひ学んで頂きたいのです。

 

この四柱推命講座を学んで、あなたの事業に活かせる話題を、またブログでアップしていきますね。

 

 

四柱推命はあなたのビジネスに活かせます(関連記事)はこちら

 

 

 

ご参考に!

DAIGOさんと北川景子さんの相性と今後についての記事はこちら

 

 

 

 

12月8日発売の私の著書。

 

幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則  ギャラクシーブックスより

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

 

表紙

 

 

 

 

フェイスブックページではイベントやブログ更新のご案内をまとめてみることができます。

 

夏音紅花のフェイスブックページはこちらから

 

Benika Natsuo

バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

ananに掲載されました!2016.4.6開運レッスン号

 

image

 

 

 

アネモネ2016.5月号 10月号

 

  

 

風水ガーデニング講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花