このブログを見てくれてありがとうございます

感謝しています

 

11/6の仕事運とその行動指針をタロット2枚引きで占います

 

本日の仕事運で出てきたカードはソードの9の正位置です。9は到達や完成を表します。ソードは情報、制限、判断、注意などを表します

 

図柄には9本のソードがかかっている部屋でベットで頭を抱えながら起きている人の絵が描かれています。

 

仕事運としては

自分の限界と思うことが出てくるかも

一瞬で暗くなりそうなことが出てきそう

 

このソードの9を受けての行動指針として導き出されたカードはペンタクルのエースのカードです。ペンタクルは現実的な考え方、肉体や金銭などを表します。エースは物事の始まり、一番最初を表します

 

行動指針としては

自分の限界が出てきそうなので、続けるかそれともやめるのかは今一度自分が初めに思っていたことを思い出して続けられそうなら、また新たなモチベーションを掲げるとよいとカードは告げています

 

何か仕事上の失敗などに直面した人は現実的な解決の道筋をあなたが考えていち早く行動するといいとカードは告げています

 

あなたが始めることで今の真っ暗の状況から成果を出し始めることができます

 

大丈夫です。あなたならできます

 

ありがとうございました