このブログを見てくれてありがとうございます

感謝しています

 

8/24の仕事運とその行動指針をタロット2枚引きで占います

 

今日の仕事運として出てきたカードはカップの5の逆位置です。カップは心や感情を表し、5という数字は自由と変化を表す数字です。カードの図柄は黒いマントの男がカップが倒れているのを見て打ちひしがれている絵が描かれています

 

本日の仕事運としては

今まで仕事がうまくいかなかった人はうまくいく可能性に気づくでしょう

今日は嫌なことが仕事であっても乗り越えられます

うまくいくきっかけをつかめそう

 

この仕事運を受けての行動指針としてのカードは世界のカードです。

世界のカードは統合を表し、図柄には緑のリースの輪の中に両性具有の人間がおり、

その中で完全なる世界を表しています

 

行動指針としては

今までうまくいかなかった人は自分の考えが狭かったことや、仕事を充実させられる考えをおみつくでしょう。嫌なことがあっても今日は仕事で喜びや幸福感が得られる一日になるとカードは告げています

 

いままでの考えから脱出していくことが今日の仕事運をあげるカギになりそうです

 

ありがとうございました