静岡は雪はほとんど降りません。

年間でも片手で数えられるくらい。

東京に住んでいた事もあるのですが、割と積もってびっくりした記憶があります。

 

そんな静岡ですが先日雪が降りました。

積もる程じゃなかったんですけど、静岡の割には降ったなぁという感じ。

 

今日は売り上げの回収日だったので、

雪の日はどうなんだろーなーとちょっとだけ期待していたわけですが

 

普通!

 

いつもと変わらずでした。

雨でも2日連続して降るとかなり効果が大きいので

雪単発は私の地域はあんまりみたいです。

 

こっちの調子はイマイチですがWebライティングの調子はまぁまぁ、

意外と出来るもんだなーと感じております。

 

今週は雨の日があるので活動時間を2日跨ぐ事に期待・・・

 


起業・独立 ブログランキングへ