こんにちは。雨は少なめです!

少し前から計画していた新しい事業の準備に取り掛かろうと思っています。

なんだか、こんな言い方をすると凄く壮大な事を始める感じがしますがw

 

母親の独立を手伝いつつ、仕事は自分もしよう、という内容ですので

規模は今のコインランドリーと同じ程度のものがとりあえずの目標になります。

 

当然、母親はまぁまぁ歳なわけですが、そのまま誰かを雇って引き継いでもらえば

自分がやめる時まで続けられるので、すごくメリットがあります。

問題は俺が業界のことは全然わからんというトコロなんですが・・・w

そういう部分は、経験の長い母親にやってもらって、自分は自分の出来ることで

参加していこうかなと。

 

よくわからん事をはじめるにあたって、信用出来る分かってる人が自分だけでやらずに

参加させてくれるっていうのはチャンスだと思うので、生かせるように頑張ります。

 

あんまり母親に圧かけても仕方ないので、ボチボチやりますけどねw

こういう自由にやれる時間があるのも、コインランドリー経営のメリットだと思います。

勿論、そっちの方でもう少し浮きを作りたい、という打算もアリ・・・

 

とりあえず、ドメインを取得します!

 


起業・独立 ブログランキングへ