残りは月曜の売り上げ回収のみ、今月の売り上げの目処が立ちました。

 

今月は雨が多かったように感じましたが、まぁぼちぼち。

先月までが日照り続きで干上がっておりましたので、そう感じるのかもしれませんw

 

日照時間もこれから寒くなるにつれて短くなりますから、ちょっと期待しております。

雨、連続しないと大きな売り上げにはならないんですよね。

明日も天気が悪いといいなぁ・・・w

 

前年度と比べると、お天気ももちろんありますが、近くにチェーン店が出来た事で

売り上げは減少傾向。なんだけど、狭い町ですから、

いきなり新規のお客さんが増えるってのもあまりないと思うので

ウチの売り上げを見ると向こうの売り上げも大体予測がつきます。

 

他のお店が宣伝したことで商圏内で消費が活性化して、

利用者が増える事もあるみたいですけど、そういう風にも見えないし。

 

あんまり心配することもないかなと思ってますw

 

んでも何もしないのもつまらないので、来月はセールを検討してみよう

とりあえず、一回だけやってみるかなぁ・・・

 


起業・独立 ブログランキングへ