先週

手術から1年目検診を受けてきました。

ありがたいことに転移なし

CTでみつかったふたつの疾患も

大きくなってなくて大丈夫ですよと

言っていただき

まずはひと安心しました。

先生が1年たちましたね

今日の検査もお疲れ様でしたと

ねぎらってくたさり

診察室の自分の気持が

緩みました。

言葉が行き届いて

心もお顔も美しい先生です。

先生と出会えて

私はラッキーだったと思います。

まだまだ続く病気との戦い

負けずに頑張りたいです。

先生ついていきます。

よろしくお願いしますと

心から思います。


お家に

帰ってきておっちゃんに報告をして

ケーキでお祝いをしました。


またまだ先は長いですが

お祝いのケーキを毎年一つずつ増やして

おっちゃんと食べたいねと話しました。


実は今年の二月はじめに

虎太郎がお空に上っていきました。

そのことを思い出すと泣けるので

気持ちが落ち着いたら

また書きます。

とてもさみしいです。