早いもので、車を購入して4年

実は同じ車種二台目

色と新型に変更しました。


まぁ、、なんでやろ

前の車も調子はなかなかで

今の車は

輪をかけて

あんまり、、、


少し後悔しながら

車さんを愛してます。


今日は定期点検

ディラーで

洗車とコーティング

点検

今出来上がりを待っています。

次はないな、、、

ここのメーカー


次は国産にします。

絶対、、、

今の車たちの前は

トヨタ様でした。


不具合も一度もなく

乗れてました。


まぁ、、、

乗り心地は

今の車かな、、、


今日は寒いけど

良い天気、、


おっちゃんと

久々のドライブできました。


今日のクリスマスの夕飯

何にしよかなぁー


みなさま良い

クリスマスイブになりますように、、


今日のにゃんこ








三兄弟

可愛い❤️