婆の私は

昔から変身物が好き!!

子供の頃は俗に言う

テレビっ子

随分大人になっても

見てました。


最近YouTubeで

歴代の仮面ライダーを

発見!!!

今のライダーは

昔のライダーとは違います!!


なんせ婆ですから、、

おっちゃんに

あれはええもんか!!!

悪もんか、、、

聞かないと、、わからん、、、


色んな仮面ライダー、、、

すきやけど、、

なんだかキラキラすぎて、、


見つけたのは

菅田君、、、

ライダー


可愛くて

アイドルのライダーやね!!


おっちゃんと2人

鑑賞しました。


何通りにも変身して

解読に時間がいるなぁと

話していました。


けど

面白い

若いのは美しい、、、


探偵ナイトスクープ

とゆう番組で

仮面ライダー変身全種類

できます、、

そんな放送があって


そこに、、、

菅田君のライダー変身も

あったらしく、、、

斬新な変身で面白かった

と言ってました。


2人ライダーで

変身する時

1人が気絶するらしく

それを真似てるのを

テレビで観て

覚えとったんやと

言うてました。


暫くはまた、、

仮面ライダー

見ます、、


たのし、、、


今日のにゃんこ




変身しよか、、、





わしもできるで、、、




わしは、、

もう変身ずみや、、、、

どや、、、