十分と九份へ。 | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

十分と九份へ。

昨日は台湾の十分と九份に行ってきました。

十分では願いごとを書いて飛ばす天灯上げを

実施。一瞬で飛んで行きました。






天灯の回収は専門の方がいるようです。

台湾のナイアガラの滝。

九份はあいにくの雨でしたが、人が溢れるほど

混み混みでした。台湾を代表する観光地。





夕食は圓山大飯店。

昔は国賓級のホテルだったらしいです。




3泊4日の研修旅行。前回来た時には

見れなかった場所や内容もじっくり

確認できました。

お客様の社員さんとも色々話ができ

良かったです^ - ^