あれから一年。最後は気力でした。 | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

あれから一年。最後は気力でした。

あれから一年。


今年も半夏生サバウォークの日がやってきました。

懐かしい笑、

一年前、越前町から大野まで

60㎞歩いていました。

今年は、仕事のため参加はしませんでしたが、

応援には行ってきました。


25㎞地点の福井YEGメンバー。

五十嵐会長もまだまだ元気です。

歩いたからこそ、大変さがわかる60㎞。

応援が気持ちを奮い立たせます。

応援でパワーをもらえます。




今日一日、ロボットのように身体の動きに

制限が出ると思いますがいい思い出になりますね。