あれから1週間。 | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

あれから1週間。

FBCリレーマラソンから1週間。

 

 

あれから全く走っていません(笑)

 

走ることに少し気持ちよさを感じましたが、

 

目標を達成するとこんなもんです。

 

ビールもガンガン解禁です。

 

ただ、やっぱり汗をかくことや何かに挑戦することは好きなので

 

今までと同様、ジムに行ったり、走ったりしようと思います。

 

 

 

 

上記は、チームで走った順位とタイム。

 

林さんがあげてくれました。

 

初出場にしては善戦したんじゃないかな。

 

来年に向けて目標ができました!!

 

目標ができると人は動き出す。

 

 

 

さて、今日はスタッフから依頼が上がっている

 

たまっている仕事を午前中で片付けて

 

走りに行こう!