積み重ね | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

積み重ね

昨日は、請求書のフォーマット、契約書の


ひな型など来週お客様のところに


持っていくものを作っていました。


請求書は源泉を引いた形でつくり、


契約書は色々調べていると印紙が必要では


なかったりと一つ一つ確認しながら行いました。


いち会社員だと当たり前のことが、個人で


始めると、当てはまらないこともあり、


会社でやっていたことをそのまま当てはめても


よいか?という疑問を持ちながらやっています。


また、昨日は、元同僚から仕事の紹介がありました。


ありがたいことです。初めての内容ですが、


紹介いただいた元同僚に恥ずかしい思いは


させられないので、色々調べて、顧客満足度を


目指しがんばります。


来週その打ち合わせに行ってきます。


一歩一歩の積み重ね。


継続は力なり。