2020年の春分の日までに覚醒すると決めたあなたへ | 望月 貴生|AI活用リスキリングのパイオニア五次元経営コンサルタント

2020年の春分の日までに覚醒すると決めたあなたへ

2020年の春分の日までに覚醒すると決めたあなたへ

あなたとの魂の約束を果たすためにこのメッセージを書いています。





2019年11月に完全覚醒をして100名を越える方に完全覚醒セッションを提供しました。

お気持ち制で実施したときもありましたが、きちんと決められた金額をお支払いされる方のほうがスッキリと覚醒されていきました。

しかし、55555円を90~120分のセッションのためにいきなり払うのもハードルが高いと私自身も感じています。

そこで完全覚醒オラクルカードのプレセッションをお作りしました。30分で1万円なのですが、2020年の春分の日まで限定で5555円にお値下げして実施します。完全覚醒オラクルカードを3枚引いてあなたが最も解決したいことへのアイデアをお伝えします。

春分の日までは朝の7時~夜24時までメッセンジャー通話にて対応します。

ご希望の時間を3枠指定して私にメッセンジャーお願いします。Facebookをお使いでない方はmochizukigodoアットgmail.comまでメッセージをお願いいたします。

なお、さらに特典として、もし5555円でプレセッションを受けた方がその時点で完全覚醒セッションを受講されると決めた場合は、完全覚醒セッションを5万円で受講いただけます。

ピンときたあなたのメッセージをお待ちしています。

以下、プレセッション、本セッションを受けた方の感想をシェアします。31歳女性、保育士の方です。

<プレセッションのご感想>
◆セッションに申し込む”決めて”は何でしたか?
決めては、料金的にお試ししやすかったので

◆セッションで自分を癒やすことができましたか?(1~5で選択)
3

◆セッションの内容は、今後のあなたの人生に役に立つイメージが湧きましたか?(1~5で選択)
4

◆セッションの一番の収穫は何でしたか?   
エゴのゲームをやめて幸せな人生にする決断と覚悟

◆セッションの感想をお願いします
わたしが知りたかったり、伝えたかった内容をテンポよく汲み取ってくれ、明確にできました。

◆セッションをどんな方にオススメしたいですか?   
これまで、色々なセッション  をしたにも関わらず、現実が変わらないと思っている人へ

◆望月貴生に一言お願いします♪
 当日のセッションにも対応していただいたおかげで、5日のセッションを受ける決断も即決できました。
これがまた後日とかだったら、もしかしたら決断出来なかったかもなので、ありがとうございます(^^)

<本セッションのご感想>
◆セッションに申し込む”決めて”は何でしたか?
決めてというより、体験セッションから無意識にスルスルと決断していました。必然的だったのかもしれません。

◆セッションで自分を癒やすことができましたか?(1~5で選択)
5
◆セッションの内容は、今後のあなたの人生に役に立つイメージが湧きましたか?(1~5で選択)
5

◆セッションの一番の収穫は何でしたか?   
収穫は、今まで色々と学んできた点と点が繋がって理解が深まったこと。両親からの愛情を心から感じられたこと。

◆セッションの感想をお願いします
これまで、色んなセッションを受けてきたり、感情体験で苦しんできた経験が、全て必然で
良い方向へ向かう為だった、自分で決めてきたことだと心の底から理解できました。また、これ以上はないと思いました。これでセッションジプシー卒業できます(^^)自分はどちらかというと不運な人生だと思ってましたが、これからの人生が変わっていくと思うと今後が楽しみです ありがとうございました。
望月さんのパートナーの方と名前が一緒だと言われた瞬間、やはり、必然的に導かれたのかなあと感じました 祖先の守護も
強いと言っていただき、嬉しかったです !少しでも恩返し、供養になったと思うとさらに嬉しかったです!!

◆セッションをどんな方にオススメしたいですか?
同じようにスピ迷子になっている人に薦めたいです。

◆望月貴生に一言お願いします♪
本当にありがとうございました!
ご縁に感謝いたします
ありがとうございました(^^)
まだ、覚醒した実感が沸かず、フワフワと漂った不思議な感覚で過ごしてます

お支払いですが、先程、銀行振り込みいたしましたので、後日確認していただければと思います(^^)

音声ファイル、カードでセルフでやっていきます