ケージについて悩む | モモ色スパーク

モモ色スパーク

キンクマハムスター【スパーク】と【モモ】の日々のほんわか記録

皆様こにゃにゃちわ。

昨日は娘の参観日でした。仕事が24時間勤務で、しかもバイトもしてるもんでなかなか娘との時間が取れないんで(暇は作るもんだ!!と怒られそうですが。。。)

娘の小学校には深く関わっていこうと思って参観や懇談会には必ず出席してます。
娘が成長する姿は微笑ましく思います♪

さて、ウチのハムスター様のケージをそろそろ変えていこうと考えてます。

しかし!!市販されてるケージはどれも使えない。。。

安全面からして考えるものがあります。




今二通りを考えてます。

一つは衣装ケース(改)

もう一つは一から手作り。

楽なのは前者。でも使い勝手良いのは後者。悩み所です。。。

皆さんは既製品?手作り?

こんなん良いよぉ~てのがあれば教えて頂きたいんです。宜しくお願いします!!

今現在はスパーク様が水槽で、モモ様がルックルックです。

寝床として100均の卵ケース的なのに穴開けて寝て貰ってます。


スパーク様は凄い綺麗に巣を作ってます。もはや芸術の粋ですwww

モモ様は何だか適当。。。www



写真はスパーク様


Android携帯からの投稿