6月 | ☆干物妻とうつ病旦那くんと☆

☆干物妻とうつ病旦那くんと☆

干物妻とうつ病の旦那さんと進んでいく子なし選択夫婦の低収入貯金ライフ

おはよう御座います。


意図しない休みの日にて、絶賛朝活中。

今日はサイクリングがてらショッピングモールに、

冷感枕カバーとソファーを解体中なので、パイプカッターを買いに来ました。

ただサイクリングだけで汗すごいので、

ついてから枕カバー購入してティータイム。


このショッピングモール、前の家の近くで、前の職場近く。

父の介護で辞めてから数年。結婚してから住んだところだったし、今でもホッとする場所です。

今いる喫茶店も利用者さんにちゃたくんといるとこでくわして、半強制的にソフトクリーム奢ってくれたなあとか思い出します。


今思えば幸せな場所だったんだよねえ。

職場の人にも恵まれて、遊んで、社員して、

家のまわりにスーパー、コンビニ、薬局、大きな病院、警察あったし。

かといって異動話ではじめてたから、辞めなくても引越ししてただろうけど。


今のところも数年後そう思うんだろうなあ。

職場に関しては最近イラっとくること多くて思うかわからないけど笑