暑い夏 | TravisJapanって元気になれる最高の武器

TravisJapanって元気になれる最高の武器

ブログの説明を入力します。最近、トラジャにすっかりご執心トラジャの楽しいこと好きなこと書き込んでみたいと思います。げんげん多めですが…いや…ほぼ…げんげん笑笑

先週末行ってきました‼️
久しぶりに夏のツアー
関ジャニ∞ ジャムツアー
これまた久しぶりに関西ジャニーズJr.がバックにつく🌟
まさに私ら親子にとっては盆と正月が一緒に来たー‼️です🤗
{104BF694-4CA6-420D-8C80-0887088AAF3A}

{145FEEF9-3764-4F5E-A545-86BF3848E640}

{CEF37E1D-AA81-4E01-B629-C956BC89D293}

もう一緒のステージでは観れないのかなって
諦めてました😭
願えば叶う‼️北海道の幕が上がり
早く早くみたい‼️待ちに待ったでした。
とある曲…Jr.のダンス♬そのままやん😆
「関西ジャニーズJr.🌟応援してください📣」
先輩のエールも当時と一緒‼️
真鳥くん🌟嬉しそうに踊ってる
エイト先輩にかまってもらって水かけられて楽しそう🌟
その姿に感動でウルウル鳥肌たちました😭
メッチャ楽しくて嬉しくて親子でハッチャケました
{2E829D1F-968F-41E9-92EE-915150496381}


{FD54458C-D610-43E3-A045-FF22E4403204}

{558E7C21-53F3-47C4-B5A2-D09DB4FDFC8D}

{16DB76AD-AEEF-4222-B319-6A5F880F74BC}

{071E9C83-B55B-49A7-B5EE-B305360DA985}

そんなハッチャケてしまうLIVEの前には栄養をつけるべく
ジャニ友のSちゃんに情報を教えていただいた
「アロハテーブル京橋」にてランチしました。
ジャニ勉のコーナーでシゲちゃんと流星くんが取材に来て2人が座ったお席に座らしてもらい
美味しいランチをいただきました😘
{2398CC0E-F477-4575-9F52-C558E5A9660C}

{BE0B1725-D5F2-4B67-8F3D-C1CC8E71A689}

長女もご満悦でした❤️
長女は淳太くん、私は照史くん2人してバド担なのに何故か行く店はいつもシゲちゃんが紹介してくれるお店😅
だってねシゲちゃんいつも美味しいそうな素敵な笑顔で食べてるんだもん😍
それ観たら「今度ココ行こ‼️」ってなっちゃいます🤣
{51C60A8E-EDFC-4831-9F10-7316313F0B0E}

金曜土曜日のLIVEを終えた後は次女の住む京都へと移動
久しぶりに親子3人で少クラ鑑賞中
調子の悪かったクーラーを大家さんが見に来てくれ
その間画面は一時停止
この状態😆長女は「淳太くん可愛い💕」とニヤケておりました🤣
バカな親子3人です😅
{F427ABD9-74E8-42DD-8545-A52DD1734A3E}

〆は粉もんで😘
あっというまの4日間
今日からお仕事頑張らなきゃです。
既に関西ロス始まってます😭
今回も沢山の素敵な方々に沢山の素敵な宝物いただきました‼️
本当にありがとうございました😊

ここまで読んでいただいた方々にも
文章まとまらなくてごめんなさい💦
そして、ではまた〜ありがとうございます😊

暑さ厳しい毎日ですが皆様ご自愛くださいませ〜