久しぶりのブログ更新ですビックリマーク


書くモチベなくてサボってましたw


実際に競伝のモチベも下がってますけど、


何とか惰性でつづけてますドクロ


ブログ書かない間にあったいろいろなことを簡潔に


・馬主レベルが22にうpクラッカー


・フレンドのLupinさんの実質引退叫び


・馬主会のドンであるやしきたかじんさんとライバルとみしんさんの実質引退叫び


上がらなくてもいいのに、佐々沼さんがLv25にガーン



いろいろありましたが、これからも惰性でブログと競伝続けていきますので、

よろしくお願いします。



=================================キリトリ===============================


全然G1勝てましゃん。てか重賞すらかて勝てましぇん・・・




メタルクラウンさんや同馬主会のしげ様が羨ましい


私は重賞を一つも勝ってないのに10位と奮闘してますビックリマーク


今中京鯖は前半なのでSが終わるまでには重賞1勝はできるように頑張ります音譜


そういえば昨日のNHKマイルCで佐々沼さんが勝たなくてもいいのに


勝ってたような。羨ましすぎるぞ~!!


しかもうちの看板種牡馬のシュタウディンガー産駒ひらめき電球


引退後、刺すようならぜひうちにくださいなべーっだ!


後継種牡馬皆無なので・・・ショック!


ではパー


こんばんはニコニコ




つい先日やっと達成しましたよ音譜




何かってはてなマーク




それは・・・





ショボ馬主のコツコツぶろぐ



500勝達成しました~~~!!


内容がショボくて申し訳ないです・・・汗



それを記念してか爺様からプレゼントがクラッカー




昨日行われたレースにて・・・





ショボ馬主のコツコツぶろぐ





ショボ馬主のコツコツぶろぐ




愛2000ギニーと東海Sをダブルで勝っちゃいました得意げ




しかもこの2頭の父馬は自家生産馬ビックリマーク




ただもう結果が出る前に我慢できずに引退させてしまった・・・汗ショック




これで今Sの運使い果たしたかなあせる




あとはフレンドの方々の活躍を鯖・BCで楽しみにしよ~っとひらめき電球




あと昨日のBCのフェブラリーSのタイム凄すぎ・・・えっ




新仕様になってから130がテッペンだと思ってたけど、




まさかの132ビックリマークドヒャー叫び




しかもそれを叩き出したのがフレンドの【dsdshrさん】




おめでとうございました~クラッカー




これからも鯖内でこんな凄い人と戦っていかないといけないのか・・・




私も負けじと頑張らねばべーっだ!←まぁショボ馬主には無理あせる


ではパー





こんばんはニコニコ




とてつも長~い休憩からの更新になりましたあせる




時々は更新しようと思ってるんですが、




なかなかやる気が起こらずで・・・汗




今回更新することになったのは




とある馬主会とある○○沼さんに




長~い1:1の茶をいただいたからですひらめき電球

(次は自分で更新してねww)




ではうちの厩舎のことを




12月4週に行われた2つの重賞で奇跡が起きました~音譜




まず名古屋GP




自家製種牡馬「ハリボエリオン」産駒の




ハリボスカが重賞2勝目を挙げましたクラッカー





ショボ馬主のコツコツぶろぐ




ハリボエリオン号は距離幅は広かったものの




アビの関係もあり、マイル(関屋記念勝ち)で活躍したんですが




ハリボスカはダートの中・中長のダートが合うみたいですひらめき電球




ショボ馬主のコツコツぶろぐ



ピークが持てばドバイ狙ってみようかなべーっだ!←邪魔しないでねw




次に朝日杯




自家製種牡馬「ワールドウェイク」産駒の




ロイオーが勝利しました~音譜





ショボ馬主のコツコツぶろぐ



今Sは同馬主会のヨウヘイさんが当馬の産駒でフェアリーSを勝利していたので




ワールドウェイク産駒2勝目の重賞勝利になりましたビックリマーク





ショボ馬主のコツコツぶろぐ



「この馬で皐月賞を!」と言いたいとこなんですが、




距離は問題ないけど、成長型がアレだしPOするんじゃないかと・・・ダウン




他にクラシック狙えそうな馬が出てきてくれるといいけど、




来Sは無理かなww




さて明日は中京鯖は1月1週だし、



クラシック狙えそうな馬生産するか~~~!!←無理とか言わないでw




ではパー