久しぶりのブログ更新です![]()
書くモチベなくてサボってましたw
実際に競伝のモチベも下がってますけど、
何とか惰性でつづけてます![]()
ブログ書かない間にあったいろいろなことを簡潔に
・馬主レベルが22にうp![]()
・フレンドのLupinさんの実質引退![]()
・馬主会のドンであるやしきたかじんさんとライバルとみしんさんの実質引退![]()
・上がらなくてもいいのに、佐々沼さんがLv25に![]()
いろいろありましたが、これからも惰性でブログと競伝続けていきますので、
よろしくお願いします。
=================================キリトリ===============================
全然G1勝てましゃん。てか重賞すらかて勝てましぇん・・・
メタルクラウンさんや同馬主会のしげ様が羨ましい
私は重賞を一つも勝ってないのに10位と奮闘してます![]()
今中京鯖は前半なのでSが終わるまでには重賞1勝はできるように頑張ります![]()
そういえば昨日のNHKマイルCで佐々沼さんが勝たなくてもいいのに
勝ってたような。羨ましすぎるぞ~![]()
しかもうちの看板種牡馬のシュタウディンガー産駒![]()
引退後、刺すようならぜひうちにくださいな![]()
後継種牡馬皆無なので・・・![]()
では![]()







