会社から帰ってきて、真っ先にしたことは、
カキ氷を食べた事・・・・それくらい、暑くてCにそうです。。
仕事もく○忙しくて、頭が爆発しそうなくらい、イラついてます。。
そんなかめぴが、
今日会社に行って、真っ先にした事は、
入金の書類をし仕上げたことと、
イケメン上司に、直訴です。
「社員並みの仕事を、5時間のパートに回されても、ムリです・・」
「キレイな同僚が、昨日、何時に帰ったか・・・知ってます・・?」
「知らない。」
「8時ですよっ!8時!」
「あ~・・・そう・・・」
\(*`∧´)/ヽ(`Д´)ノ( ̄ー ̄;(゙ `-´)/((>д<))ヾ(。`Д´。)ノ・・・・・・・・・(T▽T;)
コイツ・・・・かめびの息の根を止めようとしてるのか?
心の中じゃ、コイツ呼ばわり。
あまりのノーテンキに、息を吸って、吸ったわ。
「社員が、7時に帰ってるのに、何でパートが8時なんですか・・・」
「とにかく、もう限界ですから、4月から言ってるんですから、どーにかして下さい。」
「わかった・・・」
ようやく、わかったらしい。。
4月に赴任してきて、初の打ち合わせとやらを、
ようやくする気になったらしい。
これくらい言わないと、切れないと、わからんのか・・・。o(_ _*)o ガックリ・・
で、
「明日の1時過ぎは、どうかなぁ。」
「キレイな同僚は、1時半まで、お昼休みですけどっ。」
「あ、そうなの・・・・」
( ̄_ ̄ i)( ̄ー ̄;(-""-;)(-_-メ(ノ_-。)(ノДT)・・・・・・(/_;)/~~
誰もかめぴの殺意を、責めることはできない・・と思うが、どうでしょう。
事務員のお昼休みの時間すら、知らず。。。
じゃ、その後で。どんな仕事をしてるか、打ち合わせの時、教えて・・・
って、かめぴたちが、どんな仕事をしてるのかさえ、知らないのね。。。
明日、戦争勃発?!!
しても良いよね。。(T▽T;)