7/2イサキジギング午後便に行ってきたよ~ | kei(^^)Vちゃんのひとりごと

kei(^^)Vちゃんのひとりごと

なんてことない日常をつぶやきます。
坂下釣具&METALWAVE店主ブログだよ。

久々アメブロ~~~~

かなり放置してたからね~~~~~

今日から毎日書こうかな?

一年で一番好きな釣りイサキジギング

やっと釣れた1本は嬉しい~~~

イサキがオオモンハタに化けました(* ´艸`)クスクス

重たいと思ったらダブルでかかってた

最初45g60gを使ってましたが
両隣と絡んで迷惑をかけてしまったので

途中から80gのトウキチロウに付け替えたのが良かったみたい

やっと私にもあたりが~

ばらしもちっちゃい根魚いれたら色々釣れて

楽しかったです。

この日の釣果情報はこちら

↓↓↓

宇宙一早い釣果速報!!