溝口涼子さんのCD | 予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師の慶田が、英語について、受験について、とりとめもない日常について気まぐれに更新していきます。


沖縄への毎週の出張、だいぶ体が慣れてきましたニコニコ飛行機

今年は鹿児島校と沖縄校だけの出講ですが、どちらも全クラス担当です。添削頑張るぞー(^^)

まだギリギリ20代前半くらいからの友達で、漫画家でミュージシャンの溝口涼子の新しいCDができたので、さっそく聴かせてもらってます(^^)

涼子さんは、現役高校生のときに漫画家としてプロデビューしています。
僕と同レベルに(ベクトルの矢印の向きは違いますが)ボケてるなって思えたので仲良くなれましたニコニコ

音楽やってない僕が、涼子さんともう一人、ミュージシャンの木原剛さんと3人で、「よだれ」ってユニット名で大手のレコード会社から曲を配信してもらっちゃったこともありましたあせる(今は契約切れてます)


新しいCD良いです!繰り返し聴きますキラキラヘッドフォン音符

溝口涼子さんの漫画も音楽も、チェックしてくださーい!!(受験生以外はですガーン)