涼子さんの漫画! | 予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師の慶田が、英語について、受験について、とりとめもない日常について気まぐれに更新していきます。

タレント上がりだから…とは言わせない!、予備校英語講師(音楽では楽曲も配信中)慶田貴光のブログ!-2012050315230001.jpg

友人の漫画家、溝口涼子さんの漫画の中で、読み損ねていた作品を買ってきました本


小学館の ちゃおホラーコミックス

「口だけ女~街で噂の怖い話~」
ってホラーの作品集に涼子さんの作品が2作載っています(^-^)


本当は、先週出した新作2冊を買おうとしたのだけど、鹿児島にはまだ入荷されておらずガーン…GWだからですかねーあせる



涼子さんは、僕の1コ年上の女の子ですが、漫画家のプロデビューは現役高校生のとき!

これまでに

オシャレ魔女ラブandベリー

をはじめとして、たくさんの連載やヒット作がある漫画家さんです。


性格が僕と似ているって言われることがときどきあるくらい、僕と同じく‘天然?’なため、気が合いすぎて


‘よだれ’

って音楽ユニットを組みました(笑)


よだれとしては、

木原剛さん(犬のおまわりさんわんわん)

を含めた3人で、


大手のレコード会社さん(ビクター)から3曲の配信デビューまでしちゃいました ニコニコあせるあせる


それもつい去年の話です(笑)


代表作の
「天然っていうんじゃねぇ」

が僕と同じくぴったりくる涼子さんですが、漫画は本当にすごいなぁ!っていつもびっくりさせられます台風



さて、これから英語のテキストを提出してきますメモ