フレンズFMに出てきたよ☆今夜はよだれラジオ収録 | 予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師の慶田が、英語について、受験について、とりとめもない日常について気まぐれに更新していきます。

慶田貴光オフィシャルBLOG  -2011052418050001.jpg

慶田貴光オフィシャルBLOG  -2011052412480000.jpg

慶田貴光オフィシャルBLOG  -2011052500270000.jpg

昨日のお昼はフレンズFMに出させていただきましたニコニコ
パーソナリティの吉田れいこさんと楽しくお喋りさせていただいたよ!ニコニコ


溝口涼子さん、木原剛さんの紹介や、キノコを採りに行くって話をしてきました(笑)

天然っていうんじゃねぇ


も掛けていただきましたニコニコ


予定していた時間より長くしゃべらせていただいちゃいました晴れ



いちばん下の写真は、鹿児島で唯一の音楽友達で、今流れてる九州新幹線新幹線のCMソングも歌っている、dokidokiのzinくんですニコニコ



2人で、焼酎の歌とか作ろうって話してました(笑)


今夜はよだれの3人で、‘週刊よだれラジオ’の第2回目の収録ですポケットベルドンッ


たぶん明日にはYouTubeにupすると思うので、聞いてくださいニコニコ


今、フェリー船での移動中です波


週刊よだれラジオ(第1回…5/18収録)
http://www.youtube.com/watch?v=UygbmA7_8Xw


PV「天然っていうんじゃねぇ」
http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s