ビクターから音楽でデビュー! | 予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師の慶田が、英語について、受験について、とりとめもない日常について気まぐれに更新していきます。

地震の影響で配信日が遅れたり、まだ紹介される予定のサイトでの紹介も延期になっていたりするのですが、今日、


ビクターエンタテインメントのrookiestar labelから、僕ら‘よだれ’がデビューしましたキラキラキラキラキラキラ

媒体は

着メロ・着うた・メロディコール・PC/i-phoneダウンロード用音楽

の、大きく4部門ですニコニコひらめき電球


思えば、2009年の始めくらいに、僕が耳の手術で入院することになり、急いで3曲作った感じでしたあせる

それからほぼ何もしていなく、メンバーの他の2人は普段から音楽をやっているのだけど、僕はぜんぜんあせるたまに遊びでカラオケ行くくらいあせるあせる


なのでPV作りのダンスとかはすごく頑張ったつもり(だけど今は僕が頑張って踊ってるシーンは非公開 笑)


こんな時期だけれど、音楽を通してみんなを元気付けられるような、僕にとっての華原朋美さんみたいなアーティストになっていきたいですビックリマークビックリマークビックリマーク


すでに新曲を4つ練習しだしているのだけど、まずは今日リリースした3曲を多くの人に聴いてもらいたいビックリマークビックリマーク



みんなの応援のおかげでまさかの歌手デビュー、しかも大手から…ってことが実現しました!


幸せなことだと思っています。


みんなありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



<externalvideo src="YT:sknrw4q6C0s">
http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s


ビクターの
「rookiestar label」
http://rookiestar.jp/

からひらめき電球


配信サイト・コンテンツは

○着メロ、着うたサイト
レコチョク うた、ビクターMUSIC うた!、PRO うた、music.jp、dwango.jp、HAPPY うた!、着信★うた、アーティスト公式サウンド、ベストヒットJ-POP、DAM★うた、最新J-POP!スペースシャワー、オリコン★インディーズフル、HAPPYうた!、公式サウンドJ-POP、ミュージックフリーク、めちゃうた、mopストア♪歌詞、MySoundウタ、ポケメロJOYSOUND、MusicMode、着信メロディGIGA、MUSICO


○着うたフルのサイト
レコチョク フル、ビクターMUSICフル!、PROうたフル!、music.jp、dwango.jp、mora、HAPPYうた!フル、着信★うた♪フル、オリコン★インディーズフル、DAM★うたフル、ハートフルMusic、ベストヒットJ-POP、ミュージックフリーク、アーティスト公式サウンドFULL、mopストアフル♪歌詞、ポケメロJOYSOUND、MusicMode 、着信メロディGIGA、MUSICOmop ストアフル♪歌詞、ポケメロJOYSOUND、MusicMode、着信メロディ GIGA、MUSICO


○待ちうた/メロディコールのサイト
レコチョクコール、ビクターMUSICコール、PROメロ、dwango.jp(コール)、music.jp、アーティスト公式サウンド、着信★うた、GIGAミュージック


○PC配信のサイト

iTunes: iTunes Store

Atrac3: Victor Music Download、mora、Yahoo!ミュージックダウンロード

WMA: MUSICO、mora win、Listen Japan、OnGen、楽天ミュージックダウンロード





メンバーは

慶田貴光(英語講師)
溝口涼子(漫画家)
木原剛(事務職)


の3人ひらめき電球


ユニット名は‘よだれ’ですひらめき電球

皆さんよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラキラキラ