職場でバブルの話しをしている爆笑

ほとんどのスタッフは
バブル時代は子供だったりするので
私なら知っているのではと噂していたよう

ソバージュでしたか?
ディスコとか行きました?と
一応、時代にのってはいたので
してたよ
行ったよ
と返答するが😅
バブルを知らない世代にとって
あの時代はなぜか興味深々

確かに髪型は
ソバージュかワンレンが多く
スタイルに自信のある人は
ボディコンを着て
ジュリアナ東京だのマハラジャだの
有名ディスコが流行っていた
男性と食事に行けば
必ずと言って良いほどご馳走してくれる
みんな夜中まで遊んでいたので
タクシーが拾えないという事は
私も少なからず経験した

みんなキラキラして
街もキラキラしてキラキラ

もちろんそんなものとは
全然関係ないという人も居るとは思うけど
良い時代だったなと懐かしくもあり
若い頃の自分の記憶をくすぐられる

バブルの様な時代は
2度と来ないと言われている
それを経験出来たのは
良かったのかな…?