こんばんわ、るーびっくCUBEです。

 

いつもは転職活動に向けてブログ書いてますが

今日は「雑記」というカテゴリーを作って

たまにはどうでもいいブログいわゆるなにも生まれない

記憶に残らないブログをたまには書いてみようかと思い作ってみました。

 

みなさん、TwitterとかInstagramとブログとかで日々、ネタが尽きなく書いている人が

いてネットサーフィンしつつ見てると本当にみなさん凄いんだなと思ってみています。

 

自分ももっと素直になにかを発信できたらと心底思う。

 

今日は赤裸々にどうでも良いブログを書くそれが目標。

 

いきなりですが

自分は心底、ひねくれていて性格が悪いと思う

 

実は電車がえげつないぐらい嫌い。

朝の通勤ラッシュでしょうがないけどいちいちぶつかってくるやつ

本当に嫌い。電車の中で自分が出口付近にいて、内側に入ってくるときにすげーぶつかってくるやつ

もっと嫌い。もうちょっと当たらないように内側入れ。

犬のうんこ踏んでしまえとかとかコーヒー飲むときに意外とめっちゃ熱くて火傷してしまえとか思ってしまう。

 

お客さんで俺、私は客なんだからしっかりしろとか小さいこといってくるやつもっと嫌い。

家出るときにちょうど鳩のフンにあたってしまえとか駅の改札出るときに何かしらの理由でエラー起きてみんなに迷惑かけてしまえとかまじで思う。

 

改札口でいちゃつくカップルは超絶嫌い。

だいたい美女と野獣パターン多いしそれが悪いわけではないけど

わざわざ改札口でやる必要ないし、ホテルでやれよと心底思う

だから駅で間に合うっと思ってダッシュしたのにギリギリでドア閉まってめちゃくちゃ恥ずかしい思いしてしまえと思ってしまう。

 

日々そんなことを思っている俺。

性格悪いんだなーと思う。

 

今日もちょっとなんとも言えない出来事があった

帰りの電車の中で音楽聴きながらいると

急に「あっ!」という裏返った声が聞こえた。

 

その目線の先に目を向けると座っていた

男性が頭抑えて悶絶していた。

 

どうやら前に立っていたおばさんの荷物が中途半端に荷物が乗っていたらしく

それが落下。落下するときにリュックについていたキーボルターの硬い部分がどうやらおっさんのおでこに直撃したらしい。

おっさんも相当痛かったしらしくしばらくおでこ抑える始末。

 

今日はそのおっさん

なにか悪いことしたのかな。

 

そんな1日。今日のブログはそんなブログ。

たまにこんなブログ書くとなんだかスッキリしますね。

 

http://2080tenshoku.jp/

 

 

 

そして毎度のポイ活

 

 

本日はおかげさま14982ptまで達成です。

上記の通り、特典もあります。

継続は力なり。

明日も継続して貯めようと思います。

いまなら新規で500ptもらえますよー!

もしも気になったら下からバナーからどうぞっ!

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

そして最後にダイソンが欲しい、、、