「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

Happyヘルスダイエット主宰🌸

 

けいちゃん先生です💓

 

 

今日は改めて

私のことについて

お話ししますニコニコ

 

私は昨年、

ああるコンテストに

出場しました👠

 

その頃の私は

身長が156センチ、

体重は43キロでした。

 

 

細いね、

 

スタイルいいね、

 

いいなー!細くて

 

ちょっと細すぎない?

 

 

ずっとずっと

言われたかった言葉!!

 

痩せてる人に対して

ずっと私が

思っていたこと、

言っていたことを

自分が言われる側に

なった照れ

 

 

 

痩せてサイズを

気にしないで服が

買えるルンルン

 

 

そもそもこれが

私のダイエットを

始めたきっかけでした。

 

可愛いなって

思った服も

サイズが合わずに

買えない、

 

お洒落なブーツも

ふくらはぎで

ファスナーが止まり

断念。。。。。

 

悔しかったなーもやもや

 

 

そんな私が

ここまで痩せることが

できたんですキラキラ

 

 

 

 

でも!!!!

決して良い

痩せ方じゃなかった。

 

派遣で洋菓子

売り場で働いて

いたんですが、

 

接客だけではなく

段ボールを

毎日運んだり、

 

力仕事が

ほとんどだったため、

 

帰宅する頃には

ヘトヘトで

食欲も全くなく

食べられなかったニヤニヤ

 

そんな日が

4ヶ月続きました。

4ヶ月の期間限定での仕事でした。

 

 

そりゃ痩せますよね滝汗

 

その状態で

昨年とある

コンテストに

出場しました👠

 

産まれてはじめて

スポットライトを浴び、

 

キレイだと

賞賛されて

 

夢のような

1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

コンテスト出場時の体型

 

 

 

それが終わって

待ち受けていたのは。。。。

 

緊張の糸が

一気に切れたのか、

 

食べられなかった

分を取り戻すように

 

食欲が爆発

したんです爆弾爆弾

 

ジムにも

通っていました。

 

食べ過ぎては

ハードな

トレーニングをして

 

また更に食べる。

 

自分でも

どうしたらいいか

わからなくなって

いましたショボーン

 

 

せっかく

痩せたのに

また太っちゃう!!

 

そんな恐怖に

怯えながら、

でも止まらないもやもや

 

 

苦しかった。。。。

 

 

 

 

その度に

自分を責めてた。

 

その時は理由が

わからず、

 

色んな人の

ブログを読んだり

 

色んな人に

相談したり、

 

潜在意識の

セッションを受けたりして

自分のマインド面から

変えようとしました。

 

 

まず気が付いたことは、

 

私は今まで

他人軸で生きていたこと。

 

他人の評価が

自分の価値、評価

なっていたんです。

 

コンテストに

出てキレイだと

言われたことで、

 

自分の存在価値を

見出していたんだと

思います。

 

それまでキレイなんて

言われたこと

なかったから滝汗

 

誰かにそうやって

認めてもらわないと

自分には価値がない

って思いこんでいた。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

もうダイエットから

卒業したい!!

 

 

 

 

そう思った

あなたにプレゼントを

ご用意しました🌸

   下差し下差し下差し




 

 

自分を受け入れることができて

心も体も軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

これからも引き続き

 

ダイエットナイフとフォークマインドピンクハート

をコンセプトに

あなたに寄り添った内容で

発信していきます。

下差し

 

 

 

 

 










































#我慢しないダイエット#人生最後のダイエット#健康に痩せる食べて痩せる#痩せ体質好きな物を好きなだけ#キレイに痩せる#楽しく痩せる#リバウンドしないダイエット