「こんな私」でも変われる!

遺伝子ダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です💓

 

お久ぶりの投稿です滝汗

 


ここ最近、よくわからない

不調に悩まされていましたタラー

 

 

やる気が出ない、

 

ボーっとする、

 

とにかく1人になりたい、

 

部屋が散らかっている、

趣味カビキラーですか?

って言われたぐらい

元々掃除はマメにする方です(笑)

私のとって家事はストレス解消の

ひとつなので。

 

 


明らかにおかしいのは

自分でもわかっているけど

理由がわからないから

余計モヤモヤもやもや

 



こういう時はノートに

書き出して自分と対話照れ

 


ひと通り書いても

何かしっくりこないガーン

 


3分ぐらい

何でだろう?

何でだろう?

とその気持ちに浸って、

それからは放置!

 



じゃないと、

「そんなにモヤモヤ

いたいんだね」

と言わんばかりに

新しいモヤモヤを

引き寄せるから笑い泣き

 



放置してからしばらく

経って、やたらお肉が

食べたくなったナイフとフォーク

 


夫に提案したら、

「お肉祭りしよう!」

ってノリノリになったので

お肉をたっぷり

頂きましたラブ

 

image

アスパラの豚肉巻きに、鶏チャーシューに、チキンソテー♡

冷蔵庫にあるもので作ったので牛肉はありません(笑)

 

 

お肉祭りといっても

こんな感じ(笑)

 


映ってませんが

サラダもご飯も

食べました口笛

 



そしたらね、

鬱々とした気持ちが

一気に吹き飛び、

調子が戻ってきたんですキラキラ

 



自分の食事内容を

改めて見直したら、

たんぱく質が

足りていなかった!

 

 

たんぱく質が不足すると

集中力や思考力の低下

招くんですゲッソリ

 

 

理由は、

やる気を出してくれたり、

気持ちを落ち着ける物質(神経伝達物質)

アミノ酸と言われるものから

できているんですが、

たんぱく質が不足することで

この物質が作られなくなるんです。

 

 

なので、ダイエットしているからと

言ってお肉や魚や卵といった

たんぱく質を避けていると

 


何だか最近うまくいかない、

 

いつの間にかボーっとしている、

 



など私が体感したような

症状が出やすくなりますガーン

 

ダイエットしているからって

控えていたわけじゃないんですが、

 


こうやって何を食べるのか

ということを意識しないと

 

好きなものばかり食べて

バランスが悪くなったり、

 

丼ものや、麺類のみ

など糖質が多いもの

偏りがちですショボーン

今は暑いから

そうめんとかね。

 

筋肉を作る材料として

たんぱく質を摂ろうって

言われていますが、



私たちの臓器も

筋肉でできています。

 


なのでダイエット中だからと

いって低カロリーのもの

ばかり食べていると

たんぱく質不足を招いて、

代謝が落ちてしまいます。

 


その結果痩せにくい体に

なってしまうんですガーン

 


メンタルの不調を

招くだけじゃなく

痩せにくい体に

なってしまうなんて!!

 

なので、何かを抜く

というダイエットは

心と体にもよくないんです。

 


大切なのは

バランス。

 


お肉ばかりに偏っても

よくないし、糖質ばかりに

偏ってもよくない。

 


うーん、バランスって

難しいガーン

 


って思いますよね?

 


1人でやろうとしていると

そういう思考になります。

 


なのでここはひとつ、

その道の専門家に

頼ってみませんか?ウインク

 


あなたの体質に合った

あなたのための

ダイエット方法を

ご提案しますよ♡

 

 

 

 

 

もうダイエットに

振り回されたくない!

 

 

そう思ったあなたは

 

こちらのプレゼント動画を

 

受け取ってください🎁キラキラ

 

 

こちらでは自分が今どんな

状態かわかる診断付きラブラブ

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。