「こんな私」でも変われる!

遺伝子ダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です💓

 

冒頭にもあるように、

私は遺伝子検査を使用した

ダイエットサポートを行っています🧬

 

遺伝子検査と聞くと

ダイエットというより、

 

自分が将来かかりやすい

病がわかるというイメージを

お持ちじゃないでしょうか。

 

実際お問い合わせの

多くはそういうものが

多いです。

 

 

 

確かにそですよねアセアセ

 

 

 

 

でも、遺伝子検査は

ダイエットにも大いに

活用できますし、

むしろ活用しなきゃ!


 

私が取り扱っている

検査キットは、

ダイエットや体質改善に

特化したものです。

 

しかもたくさんの

アスリート御用達の

優れものキラキラキラキラ

 

それをダイエットに

用いることでどんな

メリットがあるかというと、

 

 

◆何で太りやすいのかが

  わかる。

 

◆何に気を付けたら

  いいのかがわかる。

 

◆自分自身を知ることで

 安心することができる。

 

◆自分に合う食べ物が

 わかる。

 

 

他にも色々ありますが、

私が考えるメリットは

これかなルンルン

 

自分がどんな体質か

わかるだけで

安心いませんか?

 

「どうして痩せないんだろう?」

 

「どうして食べ過ぎるんだろう?」

 

これって理由が

わからないことで

起こる不安ですよね??

 

遺伝子検査で

体質を知ることで

これらの不安から

まず解放されます照れ

 

食べ過ぎる傾向に

あるかどうかも

この遺伝子検査で

わかるんですよウインク

 

image

検査結果はこのようにレポートで届きます。

 

 

体質を知って、

体質に合った

対処法を行っていけば、

 

たくさんある

ダイエット情報に

振り回されることは

ありませんOK

 

だってそれが

自分に合うか

合わないかが

わかるからラブ

 

 

それに対処法が

わかるから、

食べたいものを

我慢しなくても

いいんですハート

 

たまに食べ過ぎても

対処法がわかることで

その後どう調整したら

いいかもわかります。

 

唐揚げもチョコも我慢してません。今でも食べ過ぎることはあるけど、

調整できてるからそれ以上体重は増えてません。

 

 

色んなダイエット法を

試すより、自分の

遺伝子を調べた方が

一番手っ取り早い!!

 

検査自体は簡単な

問診と、口の中の

粘膜を取るだけルンルン

20分ぐらいで完了ですニコニコ

 

終わったら

専用の封筒があるので

それに入れて

ポストに投函するだけ。

 

ね?

難しくないでしょ?

 

食べたいものを

我慢しない、

 

自分の体に合った

ダイエットをすることで

効果も確実!!

 

一生付き合っていく

自分の体です。

 

ダイエットを始める前に

まずは遺伝子検査をして

自分の体を知ることから

はじめましょうキラキラ

 

 

 

 

 

もうダイエットに

振り回されたくない!

 

 

そう思ったあなたは

 

こちらのプレゼント動画を

 

受け取ってください🎁キラキラ

 

 

こちらでは自分が今どんな

状態かわかる診断付きラブラブ

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。