「こんな私」でも変われる!

遺伝子ダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です💓

 
image

 

先日は愛知県にいた時に

お世話になった方々の

講座を受けましたキラキラ

 

 

私が起業を考える

きっかけとなった

方々ですおねがい

 

 

久しぶりに食事を

摂ることを忘れて

学びに没頭しました💻

 

 

終わった後、

爽快感と安心感

その日は久しぶりに

全てに感謝だなと

思える日になりましたラブラブ

 

 

ここ数週間

自分の中に小さな

違和感があって、

 

私が大事にしている

 

「ある」にフォーカスする

 

ができていなかったんですショボーン

 

 

頭では理解できているのに

行動が伴わず、どうして

できないのか自分では

わからなくてずっと

モヤモヤしていましたもやもや

image

 

 

お話していて、

「違和感」と思ったこの

感覚が間違っていなかったと

わかったことが

安心に繋がったんだと

思います。

 

 

不安を感じる時って

理由がわからない時

だと思うショボーン

 

 

そして原因が

わかった時や、

その解決法が分かった時

安心するような気がします。

 

 

 

 

これってダイエットにも

当てはまるよねはてなマーク

 

 

 

 

どうしてダイエットが

うまくいかないのか、

 

どうして食べ過ぎてしまうのか、

 

 

それがわからないから

1人で悩んでしまって

結果行き詰る滝汗

 

だったら、その答えを

教えてくれる人に

頼ればいいOK

 

 

私の場合だったら

あなたの遺伝子を

見てあなたがどんな

体質なのか、

お伝えしますニコニコ

 

なので、なぜ今まで

ダイエットがうまく

いかなかったのか

知ることができるので

 

あなたの不安を

解消することができますピンク音符

 

 

遺伝子検査は

ダイエットがうまく

いかない原因と、

その解決法が

同時に知ることが

できるので

 

もう巷に溢れる

ダイエット情報に

振り回されることは

ありませんウインク

 

手っ取り早く

ダイエットを

成功させたい方は

是非私に

お任せくださいキラキラ

 

 

ダイエットから卒業したい!

 

 

そう思ったあなたは

 

こちらのプレゼント動画を

 

受け取ってください🎁キラキラ

 

 

こちらでは自分が今どんな

状態かわかる診断付きラブラブ

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。