「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です。

 

 

 

 

 

 

 

新生活も始まってもう

半月ほどになりましたねニコニコ

新しい環境には慣れましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境の変化で心も体も

緊張状態が続いて、ふと

緩んだ時に体調を崩したり、

食べ過ぎてしまったりする方が

多いので日ごろから自分の体と

心を整えておくといいですねキラキラ

 

 

そのためには休日はしっかりと、

体を休める、

好きなことをとことん楽しむ、

好きな飲み物を飲みながらゆっくりと過ごす、

カフェで過ごしてみる、

 

などなど、自分に合ったお気に入りの

過ごし方で自分を労わってあげてくださいねハート

 

 

ちなみに私は

サイクリング、

家事、

チョコレートを食べる

 

 

これをすることで「無」になれるので

この時間は確保するようにしています照れ

 

 

 

さてさて、本題。

 

これからどんどん暖かくなってきて

薄着の季節が到来します。

 

 

そこで「よし、ダイエットだ!」と

思ったあなた!!

 

 

ダイエットをして

どうなりたいんですか?

 

どうしてダイエットを

するんですか?

 

 

ここをしっかりと見てください。

 

「水着を着れるようになりたい」

 

「疲れやすくなってきたから体のため」

 

とか人それぞれ理由は様々ですが、

 

 

単に、

「痩せなきゃ!」

「夏までに何とかしなきゃ!」

 

だとダイエットが目的に

なってしまって辛くなりますタラー

 

 

ダイエットはどうしても

結果を早くに求めてしまいがち笑い泣き

 

わかりますよ。

 

私もこれをやれば今すぐ

3キロ痩せるよって言われたら

やってると思う(笑)

 

 

でも、短期間で一気に減らすやり方は

体にものすごく負荷がかかるので

リバウンドだったり、

疲れやすくなったり、

骨がもろくなったり、

後々何かしらのダメージが

とても大きいです。滝汗

 

 

一気に痩せました!終わり!!

 

 

ではありません。

 

 

その後も私たちは生きていくんです。

 

 

その時に体に負荷をかけたことで

体が動かなくなったり、病を患って

食べたい物が食べられなく

なってしまっては

意味がありません。

 

 

 

本当のダイエットの成功は、

リバウンドをしない状態を

維持すること。

 

 

そのためにも、どうして

ダイエットをしたいのかが

明確になっていないと、

 

健康的なやり方では

満足できず、手っ取り早く

痩せるダイエット法

探し求めてグルグル

することになると思います。

 

 

そして、ダイエット=我慢

ではありません。

 

私はダイエットをする中で

色々自分に我慢、禁止をしていました。

 

 

辛かった真顔

 

唐揚げもチョコも大好きなのに笑い泣き

 

なので、私は我慢はしないし

我慢する方法はお伝えできません。

 

 

ですが、うまく付き合っていく

方法ならお伝えできますニコニコ

 

 

薄着の季節まであと少しピンク音符

自分の体質を知って、

我慢しないダイエットを

私と一緒にしませんか?

 

あなたに合ったダイエット法は

あなたが持っている遺伝子が

教えてくれますよドキドキ

 

 

 

私が扱うダイエットや

体質に特化した

遺伝子検査ダイエット。

興味のある方は

是非こちらをタップして

お友達になってくださいキラキラ

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

5つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。