「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です。

 

 

 

 

ダイエット中でもそうじゃない人でも

つい食べ過ぎてしまうことって

あると思います。

私はあります(笑)笑い泣き

 

 

 

疲れや原因もあると思いますが、

食べても食べてもお腹が空くのは

 

 

単に食事が足りていないか、

違う食べ物が欲しいか、

(違う食べ物を与えている)

全く別のものが欲しくて

それを食べ物に置き換えているか、

 

これじゃないかなと思います。

 

 

 

 

ただ単に栄養が足りていないなら

正しい食事をすることで解決に

なりますが、もし最後に書いた

 

「別のものが欲しいのを

食べ物に置き換えている」

 

この場合。

これはあなたの心を

見ていく必要があります。

 

美味しいものや甘いものを

食べた時って幸せな気持ちに

なりますよねドキドキ

ホッと緩めてくれる。

 

 

もしかしたら、

自分では意識していない所で

自分にダメ出しをしていたり、

「愛されていない」と感じて

寂しさを感じているのかな。

 

それを埋めるために

「食べる」という行為で

ホッとする安心感を得たい。

 

その背景には「愛されたい」

いう思いがある。

 

ということは?

 

「自分は愛されていない」
って感じてるんじゃないかな?

食べてる間はその寂しさを

忘れることができる。

 

だからお腹を満たすことで

安心感を得ようとする。

 

分かるな、その気持ち。

 

私もそうだたったから照れ

 

今でもある。

 

だから心配しなくてもいいんだよ。

あなただけじゃないよおねがい

 

それに、

あなたは存在しているだけで

愛されてるんだよ。

 

 

実感できない?

だったら深呼吸して

周りを見てみようかニコニコ

 

コンビニでおにぎり売ってるよね?

お米をいちから作って、

お店に並ぶまでどれだけの人が

関わってるだろう。

多くの人に満足してもらうために

努力した人がどれだけいるだろう。

それを100円台で提供してくれる。

 

これって愛じゃない?

 

愛ってね、色んな所にあるんだよ。

 

普段当たり前のように手にしているもの

にどれだけの人が携わているか。

そういう所にも目を向けてみよう。

 

もう愛されていないとか、

愛なんてない

 

なんて思えなくなるよウインク

 

大丈夫♡あなたは愛されているキラキラ

 

だからこれ以上自分をイジメないで

自分に「いい子、いい子」してあげよう照れ

 

 

自分ではできないなら、

私があなたに花マルを付けるよニコニコ

 

ダイエットしながら私が

あなたに花マルをつけるから

もう1人で頑張るの、やめない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。