「こんな私」でも変われる!

 

そのままダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です。

 

 

週末はやっぱり食べ過ぎる笑い泣き

気が緩むのかな(笑)

やっぱり過食しやす遺伝子を

持ってるからかな笑い泣き

 

 

image

 

 

でも、食べることができるって

幸せですよね♡よく噛んで

内臓を労わりながら食べるので

翌日も苦しくないし♪

 

 

 

 

私が主宰するダイエット講座は、

遺伝子検査を行っていただき、

その結果を元に食事指導や

生活習慣指導を行っていきます。

 

遺伝子検査で、

自分の体質をまず知ってもらう。

 

そこであなた自身の意思だけでは

なく、そういう遺伝子を持ってたから

なんだと遺伝子レベルで自分を

受け入れる。 

 

ただ単に普段何を食べているか、

運動の習慣があるかどうか、

といったありきたりな食事指導や

生活指導だけ行うものではありません。

 

この点が他のダイエット講座とは

大きく違うところだと思います。

 

 

それに、基本

あれも食べちゃダメ、

これも食べちゃダメ、

 

 

なんてことは言いませんウインク

ダイエットが続かなかったり

失敗しやすい原因は

ストレスだから。

 

 

だからと言って毎日暴飲暴食を

してもいいですよ!ってことでは

ありません(笑)

ダイエットサポートなので

指導するところは指導しますニヤリ

 

なので素直に実践いていただく

必要があります。

 

「でも。。。」

「だって。。。」

「ホントにこんなんで痩せるの?」

「いやいや、それは違うでしょ」

「痩せさせてね~」

 

 

という方には

私の講座は

向きません。

次にどうして自分を受け入れるとあるのか。

 

私の所にダイエットの相談に来た方

大半は、ダイエットをしたい理由に

 

今の自分ではダメだから、

今の自分では彼氏ができないから、

痩せれば仕事もプライベートも

楽しくなるから、

 

 

など、自分を否定する気持ち

とても強かったんですショボーン

 

 

その気持ち、とっても

よくわかる!!

 

 

私がそうだったから。

 

私がこの講座を作ったのは、そんな

あたなの気持ちがよくわかるから。

 

 

なので、ただ単に痩せるだけじゃなくて

メンタルのサポートも取り入れて

自分のことも好きになれる

講座にしたんです照れ

 

 

自分に対して「ダメ」を

していたり、自分責めをしていると

いくら食事指導や生活指導をして

実践していても本当に痩せませんタラー

 

なので私の講座ではそういう

心の面からもサポートしていく

ものになっていますラブラブ

 

 

同じことで悩んだことがある

私だからこそできるんです。

私も一緒だったんだよニコニコ

 

でも大丈夫キラキラ

 

あなたは変われるよ!

 

私が隣で伴走するから

一緒に頑張ろう照れ

 

あなたが一歩踏み出せば

私がちゃんと受け止めます。

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。

 

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!