「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です。

 

 

たくさん食べてもめちゃくちゃ

細い人っているよね?

細い人は細い人で悩みは

あると思いますが、

やっぱり羨ましいって

思っちゃいますよねあせる

 

元々の体質もありますが、

そういうことは抜きにして

 

今すぐできる痩せる

食べ方が

あるんです!!

それは、

 

よく噛むこと

 

え?これだけ??

って思いましたか?

 

そうこれだけなんですよウインク

 

 

どうしてよく噛むと痩せるのか

というと、噛むことで

胃や小腸に血液を送る動脈の

血流量が増えるから。そうるすると

消化活動が活発になるんですキラキラ

 

 

ジッとしていても

代謝ってしているんですよ!

しかも特別な運動をしなくても

1日に消費されるエネルギーの

1割が食後に消費されます。

 

ダイエットでも健康維持のためでも

ウォーキングをしましょうって

聞いたことありませんか?

あれと同じです。

 

噛めば噛むほど消化活動が

活発になるわけです。

 

 

そして噛むことで満腹感も

得られるので食べ過ぎの

防止にもなるハート

 

何より体に負担をかけない!!

寝ている間も体は一生懸命

食べたものを消化しようと

働き続けています。

 

 

よく噛んで食べたものを

細かくすることは内臓の負担を

軽くするためでもあるんですキラキラ

要は、自分の体を労わることに

繋がる照れ

 

 

好きなものをよく噛んで

食べるだけで、ダイエットにもなり

自分の体も労われるハート

 

あなたも是非やってみてね爆  笑

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!