「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です。

 

 

先日撮影のために行った東京で

久しぶりにモーニングをしました🍞

 

私は岐阜県出身なんですが、

岐阜も名古屋と並ぶ

モーニング文化☕

 

私はあまりモーニングに

行く習慣がなかったのですが、

故郷を思い出して朝から

懐かしい気持ちになれました照れ

 

 

私はお米が好きですが、

パンも時々食べたくなりますキラキラ

 

 

ただ、私は遺伝子結果で

インスリンの分泌が苦手で

過食傾向がある遺伝子を

持っているので、こちらでは

ライ麦パンを使用したものを

チョイスしましたウインク

 

 

 

ライ麦パンは小麦粉よりも

カロリーだけじゃなく

低GI値も低いので

血糖値の急上昇を防いでくれますピンク音符

ビタミンB群や食物繊維がたっぷりお願い

便秘解消にもなりますハート

 

 

ビタミンB群は炭水化物や

タンパク質の代謝をサポート

してくれるダイエットの強い味方!!

 

 

よく噛んで食べることで

満腹感も得られて

食べ過ぎの

防止にもなりますウインク

 

 

 

どうしてもコレが食べたい!!

っていうものがあれば

気にしないで食べたいものを

食べますが、そうじゃなければ

自分の体に合った方を選びますピンク音符

体調が悪い、お腹が空いていない場合は

無理に食べる必要はありません。

 

 

 

どっちを選んだとしても

食べることができるんです。

 

 

image

 

どうしてもハンバーグが食べたかった♪

でもステーキも美味しそうだったから

両方セットのをチョイス(笑)

もちろんお米も一緒に!

 

 

ダイエット=食べちゃダメ、我慢

 

のイメージがまだまだありますが、

こうやって体に合ったものを

チョイスすればいいので、

 

ダイエット=我慢

じゃないんですよウインク

 

 

 

 

今日3月31日は、

 

万倍日一粒

1つのことが万倍になるといわれている

 

天赦日

天が全ての罪を許すとされる最上級の吉日

 

虎の日

金運アップや旅立ちに最適

 

 

 

 

これら3つが三拍子揃った

強運の日キラキラキラキラキラキラ

 

 

ダイエットを始めたい方、

ダイエット迷子の方、

 

 

是非この強運の日を活かして、

私といっしょに楽しくダイエットに

取り組みませんか❓ほっこり

 

 

 

 

 

楽しいダイエットなら

したいって

思ってくれたあなた!

 

是非こちらのプレゼントを

受け取ってください🎁キラキラ

 

 

 

 

   下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

これからも引き続き

 

ダイエットナイフとフォークマインドピンクハート

をコンセプトに

あなたに寄り添った内容で

発信していきます。

下差し