「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家ヒヨコ

けいちゃん先生です。

 

 

久しぶりにやらかしました!

 

食べ過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

原因はわかってます。。。

 

 

 

ここ数日、栄養のバランスが

崩れまくっていたショボーン

忙しかったり、作業に没頭すると

食べることが後回しになる私タラー

どら焼き1個が昼食だったり、

レーズンロールパン

2個で終わったり。。。

 

 

 

 

あと私は普段買い物などの

移動は自転車や徒歩なので、

免許は持っているんですが、

運動不足解消のため。

きっと自分が思っていた以上に

カロリーを消費していたんでしょう。

 

 

 

そこで体は栄養が足りないよ!

って教えてくれたんだと思いますショック

 

 

そういう時、体が欲するのは

手っ取り早くエネルギーになる

甘いものだったりします。

いわるゆ糖質多めのもの汗

 

 

 

でも、原因はハッキリしていたから

自分責めもなかった♡

だからか「もうここまで!」

って所で止まりましたウインク

 

 

後は、どう対処するか。

 

 

ここで絶対にやってはいけないことは、

 

食事を抜くこと!!

 

 

これは本当にやらないでくださいプンプン

胃腸の状態にもよりますが、

抜いてしまうことで血糖値が下がり、

次に入ってくる食べ物を

一気に吸収するので

かえって太りやすくなります。

 

 

それに、その時はよくても

バランスが崩れたままなので

数日後にまた暴食を生みます。

 

 

なので、どうしても食べられない時

無理をする必要はありませんが、

スープなど温かい飲み物だけでも

摂るようにしてくださいニコニコ

あとはいつもより

体を多く動かすこと。

エレベーターじゃなくて階段使ったり、

車じゃなくて自転車を使ったり、

ウォーキングをしたりね。

 

 

 

そしたら後は、

「あー!美味しかった♡」

って割り切ることウインク

自分を責めちゃダメですよ!

 

 

 

 

食べたいものを食べて

キレイに痩せる方法を

知りたい方には

こちらをプレゼント🎁キラキラ

 

是非受け取ってくださいねウインク

 

 

  下差し下差し下差し




自分を受け入れることができて

心も体も軽やかになる

5つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

これからも引き続き

 

ダイエットナイフとフォークマインドピンクハート

をコンセプトに

あなたに寄り添った内容で

発信していきます。

下差し